【新潟2歳S】◎ホーマンフリップ

過去のデータから
1.前走上がり最速、もしくは2番手
2.前走1400~1600
の馬を重視してみたい。
上がり最速に限定すると4頭しか残らない。
 ホーマンフリップ
 レッドセインツ
 エーシンブラン
 キッズニゴウハン
ホーマンフリップ
昨年のシンメイフジと同じ安田隆厩舎で、父も同じフジキセキ。フジキセキは新潟2歳Sと相性がよく、これまでの3勝は全て牝馬。姉は昨年の2歳戦線で活躍したアニメイトバイオで、2歳戦から活躍できる母系だ。デビュー前から坂路で好時計を連発しているように、スピード能力はかなりのもの。先週坂路でこの時期としては破格の51.1をマークするなど状態面も絶好。初戦は重馬場ながら、他のメンバーよりも0.4速い上がり最速をマーク。ラストの反応は抜群で、直線はまだまだあっても伸びそうな手応えを感じた。鞍上福永は小倉2歳Sに多数の乗り馬がいたにも関わらず、新潟に参戦。この馬に感じる将来性はかなりのものなのだろう。
エーシンブラン
デビュー2戦連続で上がり最速をマークしているように、末脚は堅実。父スウェプトオーヴァーボードは仕上がり早の短距離馬なので外回り1600は不安だが、この馬は母父トニービンで、母系にオークス馬エイシンサニーがいる血統でスタミナの裏付けはある。ダリア賞の勝ち時計も優秀で、人気もそれほど被らないのなら十分狙えるオッズ。
キッズニゴウハン
新馬戦を叩いてレース内容が一変。勝ち時計はこの夏の2歳戦で最速で、上がり3F最速でしっかり伸びた。キングカメハメハ産駒なので、内回りよりも外回りがプラスなようで、ここも引き続き狙える条件。
 ◎ホーマンフリップ
 ○エーシンブラン
 ▲キッズニゴウハン
 △レッドセインツ、サイレントソニック、ヴァナディース、マイネイサベル
マイネイサベルは上記条件には当てはまらないが、厳しい流れを先行しての1着なので評価してみたい。テレグノシスと母父のサンデーの瞬発力がうまく伝わっていれば面白い。
【オススメ】
おすすめサイトをご紹介します。

サイト名:競馬予想でウハウハ
URL:http://uhakeiba.com/
直近最高配当額:28,850円
8月の回収額:314,800円
的中率:62%
無料情報はこちらから

上記のデータにあるように今までかなり
的中しています。
サイトに登録して中をみると
新馬戦と障害戦以外の全てのレースの
買い目を無料で見る事ができます。
買い目は馬単と3連複。
馬単はフォーメーション、3連複はBOXでした。
自分の自信があるレースは競馬予想でウハウハの
買い目を見て、チェックしていなかった穴馬をヒモに加えたりしています。
自分の予想と見比べながら使うのが良いようです。
先週は古町特別と未勝利戦2鞍を
的中していますし、今週の2歳Sでも頼りにしたいサイトです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です