札幌記念予想

アーネストリー
ドリームサンデーが引っ張る流れがこの馬には快適。ドリームサンデーが内枠を引いて主導権を握る可能性が高くなったので、展開利を受けられそうだ。宝塚記念よりも1ハロン短縮され、ブエナビスタほどの強力な先行馬もいないここはチャンス。休み明けも走るタイプなので、間隔が空いたここも全く問題ないだろう。ドリームサンデーとのワンツーが2回あるように、この馬の特徴はある程度溜めて差すこと。逃げ・先行馬の前残りは警戒したい。
マイネルスターリー
札幌と函館で全7勝中6勝を挙げている生粋の洋芝巧者。出走馬の中で、サマーチャンピオンを視野に入れているのは実質この馬だけで、ここに駆ける陣営の意気込みはメンバー中でも一番だろう。休み明けと叩き2走目がベストで、以降は使えば使うほど戦績が下降するタイプ。内枠を引いて前走同様の強気な競馬ができれば、好走の可能性は高そう。ホワイトからの乗り替わりは残念だが、その分オッズはつくし三浦との相性も悪くないのでプラスに取りたい。
ドリームサンデー
前走はテイエムプリキュアが飛ばす流れの上に、マイネルスターリーが早めに並びかける競馬で厳しい流れだった。それでも2着と際どく粘ったところは立派で、今回は前走よりは楽に先手を取れそうなだけに粘りも増すだろう。
 ◎アーネストリー
 ○マイネルスターリー
 ▲ドリームサンデー
 △シャドウゲイト、アクシオン、ヒルノダムール、フィールドベアー
馬券はアーネストリーは3着を外さないと見て3連複メインで組み立てたい。雨の影響が残るようならフィールドベアーを穴で。
【オススメ】
勝率アップにおすすめの無料登録・無料情報サイトです。
このサイトは、無料サイトなので、安心して情報を得られます。
無料ですが親切設計!全ての特別レースの買い目を見ることができます。
また、毎週行われる重賞のコース解析、レース傾向も徹底分析公開!!
週末には、有力馬の見解も公開していますので、
予想の的中率UPの参考にも、
是非オススメします。
先週の的中実績はコチラ↓
・岩室温泉特別  3連単  7万2,700円
・クイーンS  3連単 3万380円

サイト名:競馬予想図
URL:http://www.keiba-yoso.jp/
直近最高配当額:72,700円
7月の馬券購入額:223,000円
7月の回収金額:350,200円
7月回収率:157%
無料予想はコチラで

今週は、札幌記念・レパードSの無料予想を公開中!
無料でもらえるメルマガの情報も予想の参考になりますので是非お試しを!
競馬予想図⇒http://www.keiba-yoso.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です