関屋記念予想

レッツゴーキリシマ
休み明けながら、中間は美浦の坂路で50秒前後の追い切りを4本。休み明けは<1-1-0-1>といきなり動けるタイプで、7~9月は<2-2-0-1>と夏場にも強い。他の人気どころが差し馬が多く、直線も長いこともありマークは逃げ・先行馬は展開利が見込めるメンバー構成。関屋記念は、速い脚が使える差し馬が勝つイメージがあるが、2連覇したマグナーテンを始め、タマモサポート、マイネルスケルツィなど、先行粘り込みタイプも馬券圏内にはしばしば登場している。父系のノーザンテーストもこのレースの相性は悪くないし、高速馬場での持ち時計もある。外枠を生かしてフサイチアウステルあたりの2番手から、直線である程度外を走る競馬ができれば面白い。
スピリタス
昨年もスマイルジャックが快勝したタニノギムレット産駒。どんな騎手が乗っても3着以内に入ってくる堅実派で、広いコースなら馬券圏内を外す可能性は低そう。前走は安田記念の前日に、決して前傾のHペースではない流れでG1と同タイムをマーク。今週の追い切り内容も良好できっちり力を出しそうな仕上がり。3連の軸に。
ムラマサノヨートー
東京のマイルではG13着の実績と、上がり最速を三度マーク。東京マイルで33秒前半の脚が使えているので、直線平坦の新潟では32秒台マークも。前走は休み明けでの敗戦、中間は坂路で熱心に乗り込んでおり、叩いた上積みは大きい。
 ◎レッツゴーキリシマ
 ○スピリタス
 ▲ムラマサノヨートー
 △セイクリッドバレー、タマモナイスプレイ
【オススメ】
競馬予想図⇒http://www.keiba-yoso.jp/

サイト名:競馬予想図
URL:http://www.keiba-yoso.jp/
直近最高配当額:24,930円
総回収額:360,102,800円
総回収率:306%
無料情報はこちらから

無料競馬予想サイトのご紹介です。
こちらのサイトは広告収入で運営されており、
全ての特別レースの買い目を無料で見ることができます。
無料予想ながら的中率も高く、先週は
・燕特別    3連単 2万4930円
・青島特別  3連単    5160円
・七重浜特別 馬単    3410円
を的中させています。
毎週行われる重賞のコース解析、レース傾向も徹底分析公開。
週末には、有力馬の見解も公開!
予想の的中率UPの参考に
是非オススメします
*関屋記念・函館2歳Sの無料予想も公開中です。
是非お試し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です