2010-06-15のつぶやき

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

サンデー系以外では、ロックオブジブラルタル。デインヒル×ビーマイゲストで、ノーザンダンサー色が強いので、母父にサンデー系を補うことで、マル外とは違ったタイプの産駒が出てくる可能性がある。

posted at 22:29:07

待望の牡馬で、楽しみですね。POGでもそれなりに人気しそう。RT @kynthia6969: @umanarilab 来年,タキオンにはキュンティアの牡馬がいます!

posted at 22:20:31

アグネスタキオンは今年で最後かと思ったら、あと1年あるのか。残る2年でディープスカイを超える大物を出して欲しいなぁ。

posted at 22:14:14

同じくサンデー×トニービンのリンカーン産駒もデビュー。こちらは種付け料が100万と安かった影響で、頭数はハーツクライの2倍近くいる。繁殖牝馬の質を頭数でカバーできるか。父のイメージからは切れる脚はなさそうなので、中山やローカルが主戦場になるのでは?

posted at 22:12:00

ハーツクライはどんな産駒を出すんだろう?アドマイヤベガの穴を埋めるだけの活躍ができるでしょうか。現役時代のレースぶりを見ると、アドベガよりもさらに不器用な子供をいっぱい出しそうだが・・・

posted at 22:08:44

職場で唯一競馬話ができる先輩が転勤になった。週末の楽しみが1つ減ります。戻って来られるのを楽しみにしています。それまでに競馬スキルを上げないと(^^;

posted at 19:31:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です