新潟大賞典予想

京都新聞杯の方が難解レースなので、新潟で勝負。
新潟の2000mらしく、広いコース向きの馬、コーナー2つのコースが得意な馬、ロングスパートが得意な馬が狙い。血統的にはグレイソヴリン系か。
トリビュートソング
昨年5着のアーネストリーと同様のグラスワンダー×トニービン。アーネストリーが持続ラップが得意なのに比べて、こちらはデビュー以来で上がり3F3位以内を外したことが1度しかない切れるタイプ。母父トニービンなので、新潟のロングスパート戦への対応も問題ない。長い直線は外国人ジョッキーの腕力を存分に発揮できる舞台。
セイクリッドバレー
新潟だと別馬のような末脚を見せるタニノギムレット産駒で、新潟に来ると突然33秒台の末脚が炸裂する。鞍上の三浦はいろいろ言われているが、広い新潟コースなら伸び伸び乗れるだろうし、追えるジョッキーなのでロングスパート戦は歓迎だろう。
 ◎トリビュートソング
 ○セイクリッドバレー
 ▲ニホンピロレガーロ
 △マイネルスターリー、チョウカイファイト
ゴールデンダリアは小回りコースでごまかしが利くレースでないと2000mは長い。サニーサンデーは瞬発力不足なので展開利があっても新潟では苦しい。
【オススメ】
ウマセン⇒http://umasen.com/
無料競馬予想サイトのご紹介です。
こちらのサイトは広告収入で運営されており、
全ての特別レースの買い目を無料で見ることができます。
また、毎週火曜日、金曜日、土曜日に配信されるメルマガでは、ウマセン独自の
データ分析による予想オッズや、メルマガ班イチオシ馬を
説得力のある根拠とともにチェックできます。
無料予想ながら的中率も高く、先週は
・府中Sの単勝、3連単
・桃山Sの単勝、3連単
・舞鶴特別の馬連、3連単
を的中させています。
参考レース動画も毎週更新されており、予想の的中率UPの参考に
是非オススメします
*京都新聞杯、新潟大賞典、NHCマイルCの無料予想も公開中です。
是非お試し下さい。
ウマセン
無料だが的中率は高い!
信頼の軸馬を完全無料公開!
無料情報はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です