船橋S予想

中山・阪神共にBコースにコース替わり。
ただ、今年は雨が多かった影響もあって急速に馬場が回復することはないと見る。
今週は日曜の重賞がイマイチなので、珍しく土曜を予想してみる。
【船橋S】
エフテーストライク
中山・Hペース・時計のかかる馬場が好走条件の馬。ここはワンダークラフティが中舘起用で思い切って逃げてきそうだし、同型のケイティラブの存在もありHペース必至。3走前にも同じコースで3着しており、開催が進んで時計のかかり始めた馬場は絶好の条件と言える。
ベイリングボーイ
5回に1回ぐらいのペースでしか好走しないタイプだが、実は中山1200は<0-1-2-0>と安定している。差し足を生かすタイプなので前が止まりやすい直線の坂もプラスか。
ワンダークラフティ
揉まれ弱い馬なので中舘起用で行ききれば面白い。Bコース替わりで内は荒れていないし、坂路50秒台マークと状態面も絶好。
 ◎エフテーストライク
 ○ベイリングボーイ
 ▲ワンダークラフティ
 △リキサンファイター、ボストンゴールド、トップオブピーコイ、ショウナンカッサイ、タイセイハニー
◎→○▲→印の3連複で勝負。
【PR】
ウマセン⇒http://umasen.com/
無料競馬予想サイトのご紹介です。
こちらのサイトは広告収入で運営されており、
全ての特別レースの買い目を無料で見ることができます。
また、毎週金曜日と土曜日に配信されるメルマガでは、ウマセン独自の
データ分析による予想オッズや、メルマガ班イチオシ馬を
説得力のある根拠とともにチェックできます。
無料予想ながら的中率も高く、先週は
・日経賞の馬連、3連単
・毎日杯の馬連、3連単
・心斎橋Sの馬連、3連単
を的中させています。
参考レース動画も毎週更新されており、予想の的中率UPの参考に
是非オススメします。
*産経大阪杯、ダービー卿CT、船橋S、コーラルSの無料予想も公開中です。
お試し下さい。
ウマセン
無料だが的中率は高い!
信頼の軸馬を完全無料公開!
⇒無料情報はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です