弥生賞予想

オーシャンSは惨敗。キンシャサノキセキは、こういう馬場は向かないと思って無印でしたが、馬が充実期にあるのか崩れなかったですね。2着が内田博、3着が戸崎。チューリップ賞もそうですが、こういう馬場になると、馬を簡単にバテさせない追える地方出身ジョッキーの活躍が目立ちます。明日も馬場の回復は望めないだけに弥生賞は重馬場想定で。
【弥生賞】
ヴィクトワールピサ
武豊は過去10年で<3-3-0-2>。多頭数で厳しい流れになりがちな皐月賞では差す競馬、スローのトライアルである弥生賞では好位の競馬のケースが多い。ここも最内を引いたことから、おそらくはある程度好位で競馬することになりそうで、本番はともかくトライアルでは簡単には崩れないように思える。レベルが高かったラジオNIKKEI賞完勝で、このメンバーでも2枚ぐらい抜けている印象だ。
ミッションモード
先週の中山記念を引き合いに出すまでもなく、重馬場になれば欧州血統狙いが定石。東京の1800mで切れ負けして、稍重の中山2000mで解消しているところを見ても、渋った馬場の中山2000mはベストの条件。内枠で追える内田博への乗り替わりもプラス。
ダイワバーバリアン
前走の敗戦から距離不安説がささやかれるが、休み明けなので悲観する必要はないだろう。マンハッタンカフェ×キングマンボは不良のダービーを3着したアントニオバローズと同じ。朝日杯を3着した中山コースに戻って再び。
 ◎ヴィクトワールピサ
 ○ミッションモード
 ▲ダイワバーバリアン
 △スマートジェネシス、アドマイヤテンクウ
血統的に2000mは疑問のエイシンアポロンを消して、大穴では坂路で2週連続好時計のスマートジェネシスを挙げてみたい。母父にドクターデヴィアスを持っており道悪の良さそうな血統。馬券は◎○からの3連複で勝負。
【オススメ】
ウマセン⇒http://ck8.edb.jp/click2.php?bac=z55k01
無料競馬予想サイトのご紹介です。
こちらのサイトは広告収入で運営されており、
全ての特別レースの買い目を無料で見ることができます。
また、毎週金曜日と土曜日に配信されるメルマガでは、ウマセン独自の
データ分析による予想オッズや、メルマガ班イチオシ馬を
説得力のある根拠とともにチェックできます。
無料予想ながら的中率も高く、先週は
・すみれSの単勝、3連単
・千葉Sの単勝、馬連
・アーリントンC の馬連
を的中させています。
参考レース動画も毎週更新されており、予想の的中率UPの参考に
是非オススメします。
*オーシャンS、チューリップ賞、弥生賞の無料予想も公開中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です