バレンタインS予想【追記アリ】

今週はちょっと風邪気味でさぼってしまいました。先週は土曜は◎が人気薄3着も1,2着が抜け、日曜は◎が2着も頭からの馬券しかなく撃沈と嫌~な流れです。
バレンタインSということで、大好きなあの娘からチョコ(高配当)をいただきたいものです。◎を打つこと記録しているだけでこれで6回目。もう若くない7歳牝馬ですが、懲りずにこの馬◎で行きます。
ヤマニンエマイユ
昨年秋のオーロCあたりから復調してきて、ここ3走は、0.4差、0.2差、0.3差。前走馬券圏内馬が2頭しかいないメンバー構成なら十分に通用していい。ゴスホークケンが飛ばすラップは、この馬の得意とする流れで、ゴスホークケンが逃げた京成杯AHでは先行して4着粘り込んだ実績がある。東京1400mはオープン勝ちのあるコースだし、前傾ラップはむしろ歓迎のクチ。人気がないようなら手広く行ってみたい。
【13:00追記】
思ったよりも◎が人気なので、ヒモは絞って。小雨が降って稍重の馬場を考慮して、距離短縮組を中心にピックアップ。穴は1400mのHペース戦で実績のあるマイネルフォーグ。上がりがかかる展開でパンパンの良馬場でなければ出番あり。
 ◎ヤマニンエマイユ
 ○マイネルフォーグ
 ▲ゲイルスパーキー
 △アントニオバローズ、タマモナイスプレイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です