【共同通信杯】◎ダノンシャンティ

東京1800m重賞は東スポ杯もそうだが、ラスト3ハロンで加速する瞬発力勝負になりがち。ここも逃げ馬はナシュワンヒーローぐらいで前走もスローで逃げている馬なので、前半は速くならない可能性が濃厚。そうなると内枠+速い上がりを使える馬が理想だ。
ダノンシャンティ
キャリア1戦、ソエが完治しない状況でラジオNIKKEI賞3着。中間はソエが解消したとのことで、追い切り内容が大幅強化。前走後の乗り込みも豊富でここ目標にきっちり仕上がっている。同厩舎の同期トーセンファントムが故障で引退し、重賞3着の同馬にかかる期待は大きい。今後のローテを組みやすくするためにも、ここは賞金加算しないといけないレース。
ダイワアセット
デビュー戦を上がり3F33.9で勝ち、東スポ杯は内で詰まりながらも5着と東京コース向きの印象を受ける。中山の2戦で敗れて再び東京コースに出走してきたここは狙わない手はない。
アリゼオ
メンバー的にも2戦2勝で1番人気は致し方ないところだが、中山で強い勝ち方をしたシンボリクリスエス産駒だけに過剰な期待は禁物。前走のような競馬だと東京で押し切りは難しいだろうし、差す競馬だとデビュー戦のようなズブさを見せる可能性も。
馬券は◎○の馬連・ワイドをメインに、◎→○▲の3連単で。
 ◎ダノンシャンティ
 ○ダイワアセット
 ▲アリゼオ
 △ハンソデバンド
【オススメ】
ウマセン⇒http://ck8.edb.jp/click2.php?bac=z55k01
無料競馬予想サイトのご紹介です。
こちらのサイトは広告収入で運営されており、
全ての特別レースの買い目を無料で見ることができます。
また、毎週金曜日と土曜日に配信されるメルマガでは、ウマセン独自の
データ分析による予想オッズや、メルマガ班イチオシ馬を
説得力のある根拠とともにチェックできます。
無料予想ながら的中率も高く、今日は
・エルフィンSの単勝、3連単
・白富士Sの単勝、3連単
・春菜賞の単勝、3連単
を的中させています。
参考レース動画も毎週更新されており、予想の的中率UPの参考に
是非オススメします。
*共同通信杯、シルクロードSの無料予想も公開中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です