有馬記念回顧競馬ブロガーはGoogle日本語入力を導入すべき?

2009年12月30日

マイナーチェンジ

冬休みで時間があったので、ちょっと気分を変えて、久々にブログのデザインを変更してみました。マイナーチェンジなので、どこが変わったかわかりにくいかと思いますので、変更前と変更後の画像を載せてみます。


[変更前]


[変更後]


比べてみると、前よりも若干赤っぽいオレンジになってますね。サイトの作りの関係上、オレンジ系以外の色を選択すると変更点が異常に多くなってしまうので、メインの色はオレンジ系のままにしました。


来年もよろしくお願いします。




umanari_lab at 15:47│Comments(0)お知らせ 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ ユタカ ]   2009年12月30日 18:57
 こんばんは。リニューアルおめでとうございます。今年も結果的に大損でした。来年は損をしない買い方を工夫していきたいと思います。<br /> 良いお年を。<br />
2. (No Title)  [ るなぱーく ]   2009年12月30日 20:07
>ユタカさん<br />今年はたくさんコメントいただきありがとうございました。来年は少しでもお役に立てるよう頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。<br />
3. (No Title)  [ ルイC ]   2009年12月31日 00:01
今年一年お疲れさまでした。毎週楽しみに読ませていただいております。今年は凄く難しい年でしたね。私も散々な結果でした。来年からも頑張ってください。応援しております。それでは、良いお年をー。<br />
4. (No Title)  [ るなぱーく ]   2009年12月31日 22:00
>ルイC さん<br />今年1年ありがとうございました。<br />来年は頑張りましょう!<br />

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
有馬記念回顧競馬ブロガーはGoogle日本語入力を導入すべき?