競馬ブロガーはGoogle日本語入力を導入すべき?中山金杯考察

2009年12月31日

2009年総括

今年は、今までの競馬人生の中でも一番の惨敗ぶり。
予想がズバリというレースがほとんどなくて、大勝ができなかったのが痛いですね。◎がきっちり連対したレースで、大きく儲けられなかったことが多かったように思います。
あと3連系を手を出しすぎて、1レースあたりの資金が増えたために、予想するレースが減ってしまったことも敗因か。
資金的にも若干余裕がなくなってきていますので、2010年はちょっと方針転換。
そのレースに最も適性の高い、穴馬を見つけた上で、馬連、もしくは馬単で勝負していこうかと思います。3連系の馬券は当面の間おやすみ。
2009年は前半プライベートであまり良いことがなかったですが、後半は少しずつ持ち直してきました。2010年はビッグイベントがいくつかある予定なので、馬券の方も流れが変わってくれればと思います。
今年も本当に多くの方に訪問いただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


umanari_lab at 17:41│Comments(0)雑記 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ 馬花八先生 ]   2010年01月03日 11:04
新年、明けまして おめでとう ございます!!<br />今年も、『うまなり研究所』さんの馬柱で頑張ります。<br />一応、予想も参考にします。<br />↑「こら~、一応か~い!」(るなぱーく談・怒)<br />↑「冗談ですよ~。本年もお世話になります。よろしく~!」(馬花八談)<br />
2. (No Title)  [ るなぱーく ]   2010年01月04日 21:22
>馬花八先生 さん<br />あけましておめでとうございます。<br />予想もたまには参考になるものを書ければと思います(笑)<br />

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
競馬ブロガーはGoogle日本語入力を導入すべき?中山金杯考察