皐月賞回顧【フローラS】◎リュシオル

2009年04月24日

土曜の競馬

明日は全国的に大荒れの模様。
開幕週ということもあり、馬場が読めませんね。
サッカーボーイの血を引く馬を買いまくる予定だったんですが、この天気では・・・
土曜は仕事のため、リアルタイム競馬できないのでケンする予定。
福島牝馬S・・・マイネカンナ
メトロポリタンS・・・スノークラッシャー
スノークラッシャーはハンデ軽いし、良馬場なら鉄板かと思ったんですけどね。
多少の雨はこなせると思いますが自信を持って推せる感じではなくなったので
やめておきます。
馬券的には日曜のフローラSが面白そう。
馬場が悪いなら、ワイドサファイアやミクロコスモスあたりは、いかにも危険な
人気馬になりそうな予感。内に狙いたい馬が入ったし、土曜は資金温存で。


umanari_lab at 23:11│Comments(0)予想 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
皐月賞回顧【フローラS】◎リュシオル