【毎日杯】母父サンデー狙い高松宮記念回顧

2008年03月30日

高松宮記念

中京は土曜の1000万で1.08.7と、思ったほど軽い馬場じゃないし、日曜もかなり芝のレースがあるので馬場状況が読めない。有力どころの差し馬が内枠に入ったこともあり、例年通りに外差し馬場になったとしても、どの馬が来るのか読みづらい難しい。
初志貫徹で◎エムオーウイナー。前年3番人気の馬が、今年は想像以上の超人気薄。陣営は、昨年よりも好状態をアピールしているし、今回は快速馬が見あたらず展開の利も見込める。前走がフロック視されているが、直線の坂を克服した点、休養明けでリフレッシュできた点を評価したい。内が荒れてきているので、外枠から包まれずに先行できるのはむしろプラス。オッズがつくので、中京巧者と外枠ホースを中心に中心に思いっきり振り回してみます。
 ◎エムオーウイナー
 ○トーセンザオー
 ▲ナカヤマパラダイス
 △マルカフェニックス
 △ペールギュント
 △キョウワロアリング
 △スズカフェニックス


umanari_lab at 09:01│Comments(0)予想 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ ユタカ ]   2008年03月30日 14:29
 こんにちは。ものすごい「攻め」の予想ですね。当方、今回はちょっと乗れないかなという感じです。素直に①,⑯から②,④,⑩,⑪へと流す予定。<br />
2. (No Title)  [ るなぱーく ]   2008年03月30日 22:46
すいません。攻めすぎました・・・<br />ユタカさんは、結構いいセンついているようですが、結果はどうでしたか?<br />

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【毎日杯】母父サンデー狙い高松宮記念回顧