使用コースから探る金杯金杯回顧

2007年12月31日

今年もお世話になりました

今年も拙ブログをご覧いただきありがとうございました。
結婚2年目に突入し、本格的に競馬を再開してしまいました。
といっても、学生の時よりは購入金額も購入レースも減らしていますけどね。
あくまで小遣いの範囲で楽しむ程度でいきたいと思います。
まあ、やるからには当然プラス収支を目標に頑張ります。
来年の抱負は
・回収率100%
・説得力のある予想を書くこと
でいきたいと思います。
HPを初めてからは9年目に突入しますが、来年もよろしくお願いします。


umanari_lab at 09:44│Comments(0)雑記 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ kynthia ]   2007年12月31日 20:54
もう9年目ですか…!<br />何事も継続することは本当に大変だと思います.<br />きっと結婚生活も…?(笑)<br />私も来年は回収率100%を目標に頑張ります.<br />来年もよろしくお願いします.<br />
2. (No Title)  [ るなぱーく ]   2008年01月02日 08:38
> kynthiaさん<br />途中で何回か中断はありましたが、長々と続いております。結婚生活も・・・今のところ順調です(笑<br />すでに年が明けてしまいましたが今年もよろしくお願いします。<br />

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
使用コースから探る金杯金杯回顧