【有馬】マツリダゴッホで穴狙い有馬記念その他

2007年12月23日

有馬の資金稼ぎ

タイトルには有馬の資金稼ぎと書きましたが、資金稼ぎというよりもむしろ
こっちが勝負レース。
狙ってみたいのは阪神10R・逆瀬川S。有馬の直前のレースですね。
尾張S・ファイナルSは今のところ買わないつもり。人気サイドを自信を持って
消せないのと、配当が思ったよりも安いので。
【逆瀬川S】
ホッコーパドゥシャ
前走は重賞挑戦ながら、先行馬が総崩れの中を早めの競馬で4着と際どく粘った。
自己条件に戻って、叩き3走目で実績のある道悪と好走の条件が揃った。
切れる馬ではないので、馬場は渋った方が間違いなくプラス。
相手は、雨の日のエルコンでサクラオリオンをピックアップ。
大穴では、昇級+休み明けのビーオブザバンを挙げておきたい。
父はキングマンボの子供で道悪適性は高そうだ。前に行ける強みを生かして、逃げ
粘りに期待してみたい。
人気のニルヴァーナは、中1週続きのローテが心配。母父ヌレイエフのサンデーで
おそらく道悪はうまいだろうが、人気でポカのあるタイプなのでヒモ評価まで。
 ◎ホッコーパドゥシャ
 ○サクラオリオン
 ▲ビーオブザバン
 △クラウンプリンセス
 △カネトシリベルテ
 △ニシノカエデマル
 △ニルヴァーナ
[PR]
「あの地方出身ジョッキー内田博はオレが教えた」という大物関係者も本格参戦中!圧倒的な人脈で衝撃のマン券ネタをそのままお伝えいたします!



umanari_lab at 00:09│Comments(0)予想 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【有馬】マツリダゴッホで穴狙い有馬記念その他