JCD馬券

京阪杯はサンアディユが勝ったのでケンで正解。
他のレースも当たってないので、全部ケンが正解でしたが・・・
京都2歳Sは◎○で決まりかけたところを外から勝ち馬が強襲。
キャピタルSはヒモの3頭で1,2,3着。うーん・・・
気を取り直して土曜競馬。
ダート重賞はあまり得意ではないのですが、オッズ的な妙味はありそうなので、
JCダートは参戦してみたいと思います。
昨日の予想とは若干印を変えて
 ◎ワイルドワンダー
 ○メイショウトウコン
 △フィールドルージュ、サンライズバッカス、フリオーソ、ワンダースピード
ヒモにフリオーソワンダースピードを加えました。
フリオーソは地方ダートしか実績ないので消しの予定だったんですが、地方でも
重馬場で実績あるし、崩れていないしBTで人気ないのでヒモに追加。
ワンダースピードは、叩き3走目でミスプロ系の相性もJCDでは悪くない。
馬券は◎からの馬連・馬単と◎○から手広く3連。
オッズを見ると、ドラゴンファイヤーはちと人気しすぎな感じ。
まだハンデ戦のG3を勝ったばかりなのに2番人気はちょっとなぁ・・・
それにしてもサンライズバッカスブルーコンコルドのフェブラリー1,2着が
全く人気がないですね。特にサンライズバッカスは地方ダートは全く
合いそうにないので、久々の東京で巻き返しが可能ではないかと思います。
ブルーコンコルドもあまりに人気がないので3連では拾っておきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です