【天皇賞】◎カンパニースワンS回顧

2007年10月28日

東京の馬場

不良のままの競馬になったら、どの馬が来るかさっぱりわからなくなるので
馬場が急速に回復してきたのには安心しました。
マイルの時計を見ても馬場の回復は明らか
昨日:1000万 1.37.1
本日: 500万 1.34.4
メインはおそらく良馬場発表、時計は1.59.0~5 ぐらいでしょうか?
この馬場ならちょっとだけアグネスアークも恐いかも。
札幌記念でスローにも対応していて、力をつけてきています。
ただ、馬体重がこれ以上減るようだとさすがに厳しい感じはしますね。
大きく馬体重が減らないことを前提条件に◎との馬連をこっそり押さえて
みようかなぁ・・・
7Rでサンデーとタキオンがそれぞれ2、3着していてサンデー系向きの
馬場になってきているように思います。


umanari_lab at 13:59│Comments(0)展望 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ くすくす ]   2007年10月28日 16:08
取り上げた馬が好走しましたね。見事です。それにしても、充実4歳のオペラハウス、間隔をつめたサンデー、間隔をあけたトニービン、いづれも以前に好走歴のあるパターンでの決着でしたね。わかっていながら、取れないのが競馬。ほんと難しいですね。<br />
2. (No Title)  [ るなぱーく ]   2007年10月28日 16:17
アグネスアークを押さえたのはよかったんですが、メイショウサムソンが抜けました。オペラハウスの充実期は軽視してはいけないんですかね。馬場のいいところを通った武豊の好騎乗が光りました。<br />

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【天皇賞】◎カンパニースワンS回顧