スプリンターズS回顧【京都大賞典】少頭数でも穴狙い

2007年10月01日

ウマニティ始めました

最近、ウマニティを始めました。
すでに参加されている方も多いと思いますが、サンスポ公認の競馬SNSです。
予想大会で「予想偏差値」なるものが出るのが特徴的です。
あと、成績の良かった人は何とサンスポに予想が載るというおまけつき。
一度でいいから載ってみたいものだなぁ・・・
僕は今のところ予想大会しか参加していないのですが、最近割と調子がよいので
今のところ回収率136%で総合97位と上位をうかがう事もできなくはない微妙な位置に
つけています(笑)
現状、誰がやっているのかも確認できていない状況なのでウマフレンド0。
というわけでウマフレンド大募集中です。
知り合いが増えてきたらサークルとか作りたいと思っています。
秋G1も始まりましたし盛り上がるといいですね。
↓登録はこちらから↓



umanari_lab at 21:00│Comments(0)雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スプリンターズS回顧【京都大賞典】少頭数でも穴狙い