【関屋記念】◎シンボリグラン【クイーンS】◎フサイチパンドラ

2007年08月10日

関屋記念は2~5着

先週は印をつけた馬が2~5着を独占。
でも、1着のカンパニーは買えず。
東京コースとマイル実績がなかったので、一方的に嫌ってしまいました。
馬場のいい大外を回した福永の好騎乗でしたね。
ただ、時計があまりにも速すぎるので、次走あたりに反動が出そうな
予感がします。
ストーミーカフェは新潟記念をパスして、京成杯オータムハンデあたりを
使ってくるようなら狙ってみたいと思っています。
最近、ちょっと勉強不足な感じがしているので、初心に帰ってもうちょっと
競馬を勉強してみようかなと思っています。
血統以外の切り口ももう少し勉強すべきかなと。
ぼちぼち授業料の回収に入りたいところです。
今週は久々に2重賞ですが、札幌の方はそこそこの人気同士で決まりそうな予感。
小倉の方もアストンマーチャンとメイショウトッパーが普通に来そうだから、少々
悩ましいところです。人気を見てみて、割に合わないようだったらケンもありかも。


umanari_lab at 23:08│Comments(0)回顧 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【関屋記念】◎シンボリグラン【クイーンS】◎フサイチパンドラ