【マーメイドS】◎サンレイジャスパー宝塚記念展望1

2007年06月18日

2ちゃ3ちゃ4ちゃ

またやってしまいました。
1着馬が抜けで◎▲○が2,3,4着。
勝ち馬が早めに抜け出していたので、直線は全く熱くなれませんでした。
タイキシャトル=2000mは長いという思考が単純すぎたか。
前走は中京の開幕週で解消しているわけだし、時計勝負には対応できると
判断できる材料はあったんですけどねえ。
ダービーあたりから武豊が調子を上げてきていますね。
このトップジョッキーと相性が悪いのは相変わらずですが・・・
2,3着馬はやはり2000mが合うみたいですので、今後も同じ距離に出てきたら
要注意というところでしょう。
コスモマーベラスは前走先行馬有利の流れでのあの惨敗ですから、体調面が
いまいちなのかもしれませんね。しばらくは静観が妥当でしょうか。
阪神は異常に時計が速いのですが、果たして今週はどうなるか。
良馬場前提で予想しても雨が降ったら台無しなので、週末の天気がある程度
確定してからじっくり考えようかと思っています。


umanari_lab at 21:25│Comments(0)回顧 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【マーメイドS】◎サンレイジャスパー宝塚記念展望1