【金鯱賞】◎ヴィータローザダービーは惨敗

2007年05月26日

【ダービー】◎フサイチホウオー

◎フサイチホウオー
いかにも脚を余して負けた皐月賞の負け方は同じダービー馬になった
ジャングルポケットやスペシャルウィーク、タニノギムレットあたりと
非常に酷似しており、圧倒的人気でも逆らえない。
この馬自身も東京コースは安定しているし、父も東京では圧倒的な強さを
誇ったジャングルポケットで、栄冠に一番近い馬と言えるだろう。
○ヒラボクロイヤル
青葉賞は勝ち馬だけはダービーで馬券になっている。
デビューからほとんど崩れていない成績からも相手なりに走るタイプで、
ブライアンズタイムらしい成長力があればこのメンバーでも通用する。
▲ナムラマース
毎日杯では○に完勝の内容。皐月賞は間隔が詰まったことや、小回りが
向かなかったこともあってか、後方で見せ場なく終わってしまった。
人気も落ちているので広いコースで再度見直してみたい。
△フィニステール
前走は不利があっての3着で勝ち馬との差は決定的ではないと見る。
父ダンスインザダークは少し重いが、母父にグレイソヴリンが入っている
ので、東京への適性はそこそこ高いと見る。
青葉賞は勝ち馬以外馬券になっていないのが気がかかり。
ヴィクトリーは当初買う予定だったものの、そこそこ人気しているところを
見るとサニーブライアンというよりは、ノーリーズンに近いんじゃないかと。


umanari_lab at 11:18│Comments(0)予想 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【金鯱賞】◎ヴィータローザダービーは惨敗