[オーシャンS]◎アンバージャック中京記念 ◎トウショウパワーズ

2007年03月03日

オーシャンSは縦目

オーシャンS結果
1 △アイルラヴァゲイン
2 ▲サチノスイーティー
3 ○シルヴァーゼット
4  スピニングノアール
5  リキアイタイカン
15◎アンバージャック
最近本命の予想がイケていないです。
穴で狙った馬は2,3着と頑張っているんですけどねえ。
そもそも逃げ・先行馬が有利という見解をベースに予想しているのに
なぜ本命は差し馬なのか。
アイルラヴァゲインは中山だとそこそこ安定して走りますが他の競馬場で
信用できるかは怪しいので宮記念に出てきても過信は禁物でしょう。
アンバージャックは差し不発にしても走らなさすぎ。
ノリは反動かもとコメントしていますが、前走同様デキがいまいちなのかも。
宮記念ではもう少しペースも上がるでしょうから、今日不発だったスピニング
ノアールあたりも一発あるかなぁ・・・
チューリップ賞の方は2強ムードだったので見送ったのですが、2頭が強い競馬。
現時点では、この2頭が抜けている感じがしますね。
桜花賞は無理な穴狙いはやめておいた方が無難か。


umanari_lab at 22:53│Comments(0)回顧 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
[オーシャンS]◎アンバージャック中京記念 ◎トウショウパワーズ