阪急杯は縦目オーシャンSは縦目

2007年03月03日

[オーシャンS]◎アンバージャック

◎アンバージャック
前走は4連勝の後に一息入れたのが敗因。
ここはひと叩きした効果もあり、上位争い必至だろう。
中山の1200mは4走前に快勝しており全く問題ない。
○シルヴァーゼット
ダンチヒ系らしくショックの効きやすい馬で2走前は久々の芝で3着と
好走した。元々芝で走っていた馬で今回もダートから距離短縮の
参戦なら再度の激走があっても。
▲サチノスイーティー
1200m戦にしては逃げ馬が少ない。
ここ2走はハナを切れずに不完全燃焼だが、先手取れれば。
最後の坂が気になるが、展開利でひと踏ん張りを。
△ニシノコンサフォス
初芝だが、ブライアンズタイム×リファールなら芝こなせても。
1200mに対応できるスピードはありそう。
△テイエムチュラサン
休み明け走るのと、ひょっとしたら単機逃げになりそうなメンバー構成で。
△アイルラヴァゲイン
相変わらずの人気だが、3歳秋以降は1番人気に4回支持され、一度も連対していない。
ただ、今回は比較的成績の安定している中山の1200なので、自信の
消しとまでは言い切れずヒモには加えておく。


umanari_lab at 11:39│Comments(0)予想 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ y-maeda ]   2007年03月03日 13:50
過去馬柱は好評なようですね。<br />自分としては過去の成績もアップしてほしいのですが、私も思い出しましたニーズがなっかたのでしたよね。後はランキング上位をもう一度賑わしてほしいと思うのですが。<br />今年の予想はどうですか?<br />自分は相変わらず小額で遊んでいますが。<br />るなぱーくさんも小額で馬連でしたよね。<br />大きいのがなかなか当たらないのが難ですが。<br />オーシャンSは私は買いませんでしたよ。<br />個人的には過去の実績からアイルラヴァゲインがいいと思うのですが。<br />今日はこのへんで。<br />

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
阪急杯は縦目オーシャンSは縦目