【フラワーC】◎ホクレレ【回顧】ケンする勇気

2007年03月18日

【阪神大賞典】◎トウカイトリック

土曜は1番人気をばっさり切って大失敗。
◎はきっちり2着に来てくれているのですが・・・
懲りずに日曜日もドリームパスポートに逆らってしまいます。
初の58キロと本質的にステイヤーではないと感じているので。
それにしても相当人気していますね。もうちょっと割れるかと思ったんですが。
【阪神大賞典】
◎トウカイトリック
これまで切れる脚の使えなかった馬が出遅れて最速の上がりを見せた。
充実期を迎えており、他の馬が休み明けであることを考えると重賞連勝が
あっても驚けない。
昨年も連対しているレースであり、コース距離ともに不安がない。
○アイポッパー
前走で中山コースを圧勝し、急坂コースも克服。
休み明けも1-3-0-2とそれほど苦にする傾向もなく。
一度並に乗ると崩れにくいタイプであり、メンバー的にも十分チャンスあり。
△コスモプロデュース
父は菊2着馬を出したペンタイアで、母は菊花賞馬をスーパークリークの全妹。
血統的には長距離向きだが、切れる脚がないので3着までか。
△デルタブルース
休み明けでいきなり走るタイプではないが、地力で克服できないか。
◎○を1,2着に固定で3連単で遊んでみようかな。
スプリングSは東京よりは中山の向きそうな人気ガタ落ちのフリオーソから。
人気もないので手広く流してみる。


umanari_lab at 11:41│Comments(0)予想 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ y-maeda ]   2007年03月18日 12:26
トウカイトリックは波が激しいと思うので、注意が必要だと思います。私はこの馬を外した予想をしました。<br />
2. (No Title)  [ るなぱーく ]   2007年03月18日 20:52
3着という微妙な結果でした・・・<br />

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【フラワーC】◎ホクレレ【回顧】ケンする勇気