【京都金杯】◎キネティクス石清水S

2007年01月12日

ニューイヤーS

ちょっと仕事が忙しい時期で平日はほとんど競馬のことは考えてませんでした。
日曜の重賞はちょっとメンバー的に面白くなさそうなのでパスの予定。
そんなわけで狙いは土曜日のニューイヤーS。
◎マヤノグレイシー
8歳ながら長期休養を挟んでおり馬が若い。
先週は9歳のアサカディフィートが連対しており、高齢馬でもまだまだやれる。
叩き3走目のロベルト系で2走目の凡走からきっちり巻き返す。
マヤノトップガンに乗ったら日本一を目指す松岡に期待。
○マイネルモルゲン
ご存じ中山マイルの鬼。
年齢的な衰えは多少ありそうだが、オープン特別で得意コースなら。
▲アルビレオ
オープン特別でこのメンバーなら通用する。
マイルへの短縮で見直したい。
△アスクジュビリー
前走は久々のマイルで踏ん張った。計量の一発に期待。
△ダンスインザモア
中山では重賞勝ちを含み、何度も重賞で見せ場あり。オープンなら。
早く当てたいものです・・・


umanari_lab at 23:49│Comments(0)予想 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ y-maeda ]   2007年01月16日 14:52
文字化けになってますよ。<br />トップのスポンサーのところが私のブラウザーでは文字化けになってますよ。<br />とりあえず連絡まで。<br />
2. (No Title)  [ るなぱーく ]   2007年01月16日 22:37
連絡ありがとうございます。<br />今は何ともないようなんですが、直ったのでしょうか?<br />
3. (No Title)  [ y-maeda ]   2007年01月18日 10:39
まだ文字化けしてますよ。<br />
4. (No Title)  [ Faye ]   2007年01月18日 13:55
横から失礼。<br />文字化けしてるというならご自分の環境をまず書くべきでは?<br />なんの情報もなしに文字化けしてるとだけ言っても対処しようがないと思いますが。<br />ちなみに私はIEでまったく文字化けしておりません。<br />
5. (No Title)  [ y-maeda ]   2007年01月18日 14:17
カフェからインターネットをしてますが、<br />今、自分が使っているのは全部文字化けしてますよ。<br />
6. (No Title)  [ るなぱーく ]   2007年01月18日 22:37
私の環境でも文字化けしていないので、ちょっと原因がわかりません。<br />もしよければ使用しているブラウザやOSなどの環境を教えて下さい。<br />
7. (No Title)  [ y-maeda ]   2007年01月19日 10:42
OSはXPでブラウザはIE7です。<br />
8. (No Title)  [ るなぱーく ]   2007年01月20日 12:09
環境はそんなに特殊ではないので、文字コードをきっちり指定していないのがまずいのかもしれませんね。修正してみます。<br />

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【京都金杯】◎キネティクス石清水S