[京都牝馬S] ◎コイウタ小倉大賞典◎マヤノライジン

2007年01月31日

当たらないなぁ・・・

エアシェイディもディアデラノビアもあっさり来てしまっては・・・
うーん。とにかく的中率が最近ひどいですね。
昨年あたりからめっきり当たらなくなっています。
ちょっと予想方針を見直さないといけないなぁ。
1番人気をあまりにも安易に消しすぎているのと、条件の揃い切っていない
穴馬に走りすぎているのが不的中の理由だとは思うのですが。
しばらく余程自信のあるレース意外は馬券購入をストップして立て直しを
計ろうかと思っています。


umanari_lab at 21:25│Comments(0)回顧 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ 新参者 ]   2007年02月01日 10:16
外したらやっぱり来てた武豊<br />という川柳?を教訓にしたいと思います。<br />
2. (No Title)  [ シンザン者 ]   2007年02月01日 10:18
わたしも思い込み馬券が多すぎて失敗しています。<br />「外したらやっぱり来てた武豊」<br />という川柳?を教訓にしたいと思います。<br />
3. (No Title)  [ るなぱーく ]   2007年02月03日 10:42
>新参者さん<br />武豊には確かによくやられていますね。<br />教訓にするのがいいのかも・・<br />>シンザン者さん<br />思いこみ馬券はどうしてもやめられないですよね。<br />この馬は強いはず・・・<br />みたいなのがなかなかやめられません(笑<br />

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
[京都牝馬S] ◎コイウタ小倉大賞典◎マヤノライジン