オーロC【マイルCS】ヒモ荒れ狙い

2006年11月12日

展開を読み間違えた

エリ女は完全に展開を読み間違い。
想像以上に厳しいレースになって差し馬が台頭してしまいました。
3歳勢はずっと厳しいレースを経験していてほんとにレベルが高いのかも
しれませんね。
思わぬ形でカワカミに土がつきましたが、やはり世代では抜けた馬なので
今後も注目したいところです。
スイープトウショウは全盛期の力はないのでしょうか?
今回は-12キロで出走の後の中1週ですからよく走ってはいますが
フサイチパンドラに先着されたのは個人的にはショックでした。
この展開だとパンドラがそこそこ来たのは納得です。
個人的に痛かったのがオーロC。
11番人気ダイワバンディットに▲打っていたので、ボックス買いなら
拾えたんだけどなぁ・・・
スワンSはボックス買いして、100円しか買えなかったので、今度は
流しにしたら失敗。なかなかうまくはいかないもんです。


umanari_lab at 21:35│Comments(0)回顧 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オーロC【マイルCS】ヒモ荒れ狙い