ファンタジーSオーロC

2006年11月09日

エリ女その1

新婚旅行から帰ってきました。
とりあえずお金もなかったので、国内で。
がっつり儲けてヨーロッパとか行きたいなぁ・・・
さて、エリ女です。
やはり今年もスイープトウショウじゃないかと予想します。
成績を見る限り、東京よりも京都。
1番人気よりも2番人気。
ダンシングブレーヴの血が強く出ていて非根幹にも強い。
何より牝馬相手では格が違うと思います。
カワカミプリンセスは3歳では抜けているけど、休み明けであれだけの
時計で走った反動が気がかり。
瞬発力勝負になればサンデーが浮上するだろうと見て、ディアデラノビアを
対抗にしたいと思います。
他はあんまり買いたい馬がいないなぁ・・・
◎スイープトウショウ
○ディアデラノビア
▲ヤマニンシュクル
△カワカミプリンセス


umanari_lab at 22:18│Comments(0)予想 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ パダーナ ]   2006年11月10日 01:08
いつもサイトを覗かせていただいてますが、<br />今回初めて書き込みさせて頂きます。<br />実は私も京都大賞典を見て<br />「スイープトウショウを秋天で切ってエリ女で本命」を決めていました。<br />ただ、その秋天でダンスインザムードを本命にして散りましたが…(泣)<br />お小遣い制の件ですが、<br />子供ができますと減額の申し出が予想されますので<br />気をつけてくださいね。<br />ではスイープの健闘を祈りましょう!<br />
2. (No Title)  [ ベストブラッド ]   2006年11月10日 15:32
いつもお世話になっています。<br />11/11の馬柱が更新されていないようなので<br />ご確認お願い致しますm(__)m<br />
3. (No Title)  [ しゃちょー ]   2006年11月11日 17:33
たまに馬柱を利用させていただいています。<br />新婚旅行ですか、うらやましい。<br />サンレイジャスパーはいかがですか?<br />3歳からはアサヒライジングのみにします。<br />あとは人気がた落ちのヤマニンシュクル!<br />当然、スイープ、ディアデラは買います。<br />今のところ◎サンレイかディエアデラで悩んでいます。コメント願います!<br />

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ファンタジーSオーロC