復活の兆しファンタジーS

2006年10月29日

2日連続で当たるはずもなく

結局スイープトウショウは1番人気でぶっ飛び。
長期休み明けを叩いてマイナス12キロは少し反動が出たのかもしれません。
本来の切れ味も見られませんでした。
やはり成績に現れているように、母父ダンシングブレーヴが色濃く出ていて、
どちらかというと非根幹距離の方が強いムラ馬タイプ。
穴党のくせに1番人気に重い印を打つとろくなことがないですね。
インティライミの思い切った逃げで思ったよりペースが上がったのが誤算でした。
ダイワメジャーはそれほど速い上がりが必要のない絶好の流れ。
少し雨が降って時計がかかったのもプラスだったのでしょう。
おそらく次はマイルCSですが、これもまた展開次第ではないでしょうか。
アドマイヤムーンは厳しい流れになると出番ないと思いましたが、思ったよりは
強いのかもしれません。ただ、G1馬になるかというと少し足りなさそうです。
それにしても横山典の2着付けは驚異。
何も考えずに2着付けで買うのがG1を当てる近道だったりして(^^;


umanari_lab at 18:08│Comments(0)回顧 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ ニセ掃除係 ]   2006年10月30日 22:43
何も考えずに2着付けだけで馬券買いました(笑)<br />ありがとう、ノリ様!(爆)<br />

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
復活の兆しファンタジーS