◎は5着まで今週の重賞

2006年09月15日

[セントライト記念] ◎マツリダゴッホ

土曜日の馬柱はこちらから。
日曜の重賞の馬柱はこちら。
日曜は雨予報なので、予想も難しい。
まあ、そんなに降らないだろうということで、良~稍重前提で予想する。
◎マツリダゴッホ
古馬に混じって1000万をきっちり勝ち上がった点は評価したい。
昨年はキングストレイル、ピサノパテックとサンデーが1,3着。
ある程度前で競馬ができるサンデーという点で上記2頭に被る。
札幌で勝ち上がってきたように、小回りの中山も合いそうだ。
○インテレット
毎日杯2着、皐月賞では人気薄で8着と能力の片鱗を見せている。
フサイチジャンク以外は手薄なメンバーなので、十分勝負になりそう。
母父リアルシャダイで距離はまだまだ伸びても大丈夫そうだ。
▲トウショウシロッコ
前走のようにある程度前で競馬できるかどうかが鍵。
幸い緩やかに流れそうな中山の2200mならそこそこ好位で競馬が
できそうだ。
△ニシノアンサー
人気薄の逃げ。中山でオープン勝ちもあり。
△トーセンシャナオー
オープンの方が力を出せる傾向あり。外国人ジョッキーで。
フサイチジャンクはダービーの惨敗ぶりと兄のタイガーカフェが2200m以上では
一勝もしていないことから距離的に少々不安が残る。
能力的にこなせなくはないがあくまで△まで。
キストゥヘヴンは牡馬との混合戦だし、中山の2200mで速い馬も
いないので差し損ねる可能性大として今回は見送る。


umanari_lab at 19:38│Comments(0)予想 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ kabachan ]   2006年09月18日 09:21
るなぱーくさん、こんにちは。<br />いつも、無料の馬柱を利用させてもらっています。ありがとうございます。<br />今週は、3日間開催ということで、月曜日の馬柱のページも用意されていますが、今、現在エルムSの分のみが表示されています。<br />その他のレースの馬柱の公開予定も待っていますので、よろしくお願いします。<br />勝手なお願いで、申し訳ありません。<br />
2. (No Title)  [ ありゃ! ]   2006年09月18日 13:22
変則開催に弱いのは相変わらずですね。<br />まあ無料なだけに、利用させて戴いてる身としては文句も言えません、末永くお続けください。<br />
3. (No Title)  [ 蹄 鉄 ]   2006年09月18日 17:16
こんにちわ。<br />いつも無料馬柱を印刷利用しており、とても助かっています。<br />ぶっちゃけ、次週の更新までに遅れた分が更新されさえすれば<br />それだけでも大変助かるっちゃ。<br />

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◎は5着まで今週の重賞