[ラジオNIKKEI賞] ◎アマノトレンディー

日曜の福島はあいにくの雨予報。
ここはある程度道悪になることを想定して予想したい。
今年からハンデ戦になり、非常に予想が難しくなった。
◎アマノトレンディー
久々の前走は古馬に混ざって1番人気に支持され0.2差の5着と力の
あるところは見せた。叩き2走目の今回は状態がさらに上昇。
不良馬場で勝ち星があるのも心強い。
○トップオブツヨシ
ダービーは惨敗したが、プリンシパルSの時点で陣営が距離不安をもらして
いたように、距離が長かったことが影響したようだ。
そのため距離短縮は絶好の条件。
切れ味で勝負する馬ではないので、道悪もある程度ならこなせる。
▲リメインオブザサン
福島で勝ち星あり。
叩き3走目でそろそろ走り頃か?
△ニシノアンサー、ブロンコーネ

2件のフィードバック

  1. liermafladiof より:

    うまく人々は頻繁に彼らのトレーニングからより良い利益を得るのを助けるために、いくつかのサプリメントをとることができる。時には、これらの人々はサプリメントが安全であると、他のケースでは彼らはまったく安全ではないかかります。人々が安全であると考えるほかがあるところ場合がありますので、それは実際には非常に危険です。このような製品の一例は、ホエイプロテインです。女性は彼らの蛋白質が毎日のニーズを満たすためには、大豆タンパク粉末を消費する傾向があるので、ホエイプロテインは、人々が行う製品、主に男性です。この記事では、3つのホエイプロテインの危険性が他のホエイプロテインを使用する前に振ることを覚えて説明します。
    ではより多くの情報 Whey Protein Dangers

  2. Vian より:

    ライトアップは良い、私はwww.umanari – lab.comの通常訪問者だけど、すてきな動作しを維持し、それは長い時間のための定期的な訪問者になるだろう。あなたの幸運を祈ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です