高松宮記念展望その1【宮記念】キーンランドスワンが狙い

2006年03月23日

【日経賞】リンカーンは消える?

宮記念はさっぱりわからないので,少額で遊びます.
注目は日経賞.
ただ,メンバー的にちょっと弱すぎるので,配当的に安くなりそう(^^;
リンカーンとコスモバルクが人気を背負ってくれるとおいしいんですけどねえ.
そんなわけで今日はリンカーンについて.
リンカーンは天皇賞だけ全く走らない不思議な馬だと思っていたけど,馬柱を眺めていて
ある事実に気がつきました.
天皇賞→JC→有馬のローテで天皇賞だけが58キロなのです.
成績を眺めてみると
56~57 4-1-1-3
58以上 0-0-2-5
58キロの今回は差し脚が鈍って3着まで!
といいたいところですが,あまり勝ち切れそうな馬がいないのも事実.
コスモバルクは引退まで買わないつもりです.
予想は
◎フサイチアウステル
○トウショウナイト
▲ホオキパウェーブ
の予定.リンカーンはオッズつくようなら押さえますが,つかないだろうなぁ.


umanari_lab at 23:59│Comments(0)予想 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
高松宮記念展望その1【宮記念】キーンランドスワンが狙い