直感を信じるべき?【鳴尾記念】◎キョウワスプレンダ

2005年12月10日

【朝日杯】◎ダイアモンドヘッド

今週は疲れもあるので朝日杯だけ予想しておきます.
◎ダイアモンドヘッド
2戦ともマイルを経験.
母父ダンチヒのサンデーは持続力タイプが多く,中山マイルの競馬が合う.
○ディープエアー
すでに1800mをこなしており,父タイキシャトルならマイルベストだろう.
▲ジャリスコライト
人気3頭なら一番マイナス面の少ないこの馬.
ただ,戦ってきた相手やレース内容は絶対的なものではないので▲まで.
△レソナル
大穴で.芝替わり,父の勝ったレースで一発に期待.
△ダノンブリエ
新馬勝ちが好内容.父ロベルト系で中山G1で期待が持てる.
穴男鞍上で不気味.
ショウナンタキオンは久々な点と母父トニービンで器用さを欠く点がマイナス.
フサイチリシャールは1800m以上の競馬しか経験がないため初のマイルがどうか.


umanari_lab at 00:19│Comments(0)予想 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ サワヤカプリンセス ]   2005年12月10日 00:40
おかえりなさ〜い(^ ^)<br />外国に行くと、同じ動物なのに、<br />日本とちょっと雰囲気違うようなかんじ、しませんか〜??<br />お馬ちゃんもやっぱり、なんか違うのかな〜(^.^ ;<br />朝日杯…やはり中山コースとの相性、大事ですよね<br />わたしは、フサイチリシャールを応援しています(^ ^)<br />
2. (No Title)  [ るなぱーく ]   2005年12月11日 12:21
いつもありがとうございます.<br />外国に1週間ぐらいいるとやっぱり日本が恋しくなります.<br />日本のお米が一番おいしい(笑<br />外国の動物はなんかのびのびしている感じがしますけどねえ.<br />馬は外国にいる方が幸せそう..<br />朝日杯当たるといいですね<br />

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
直感を信じるべき?【鳴尾記念】◎キョウワスプレンダ