叩き3走目がおいしい!?ジャパンC展望その1

2005年11月22日

【JC】外国馬情報

毎年悩んだ末に全く当たらないジャパンC.
今年は結構強い外国馬が来るみたいですが,果たして?
とりあえず戦績・血統などをチェック.
エリ女の時に学んだように,今回は素直にJRAのHPを探しました.
普通にありますね.
ジャパンC外国馬情報(JRA)
現状プロフィールしかないですが,まあ大体わかりますね.
あとは勝ちタイムとか見てみたいですね.日本の馬場への適正とか探りたいので.
・アルカセットはキングマンボ産駒で堅実な戦績が光る
・ウィジャボードは父がマイラーながら英オークス圧勝・凱旋門3着の牝馬.
・ベタートークナウはグレイソヴリン系のアメリカ馬で東京で期待か.
・キングスドラマはサドラー系11/12にレース使っており,きついローテ.
・バゴは昨年の凱旋門賞馬.崩れにくいのが特徴.
個人的に狙ってみたいのはベタートークナウなんですが,どうもムラ馬っぽいです.
アルカセットもキングマンボを父に持つだけにちょっとだけ興味あり.
バゴは今年は勝ちきれない競馬が続いているのが不安.
凱旋門賞を2.25.0で勝っているようなので,時計勝負にはそこそこ対応
できそうだが・・・


umanari_lab at 00:37│Comments(0)血統 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
叩き3走目がおいしい!?ジャパンC展望その1