【福島記念】◎ブルートルネード【マイルCS】今週も2強?

2005年11月13日

【エリ女】◎-○的中も

今週は5レースも予想を掲載して何とかエリ女だけ予想的中!
本線的中ながら100円均等買いで計算しているので回収率はマイナスです.
でも,まだ300%越え.これだけ当たっているのも珍しい(笑)
ただ,実際に儲かってないのが悔しいところですが・・・(^^;
◎スイープトウショウはやはり牝馬相手だと瞬発力が抜けています.
古馬になって一層パワーアップしている感じもあり,今後も展開次第では
牡馬相手でも十分出番があると見ます.
ある程度中段で競馬ができるようになったのも今年の収穫でしょう.
やはり牡馬相手に実績を残している馬がエリ女では強いですね.
オースミハルカは前哨戦を余裕残しで仕上げていたこと,また単騎で
行けるメンバー構成だったことがよかったんでしょうかね.
トライアルホースになりがちなフサイチコンコルド産駒をうまく仕上げました.
△エアメサイアは思ったよりも位置取りが後ろでした.やはり同じ
位置から仕掛けると瞬発力ではスイープにかないません.
このレースで一層3歳馬のレベルが疑問になってきましたね.
来週のラインクラフトでわかりそう.ただ,マイルに戻ればラインクラフトも
力を発揮できるだけに判断が難しそうです.
的中したのはいいものの,穴馬の選定は微妙なところでした(^^;
ショウナンパントルは輸送に弱いのもあるんでしょうが,実力的にやっぱり
足りないんだろうなぁ・・・
マイネサマンサは2200になると少し長いみたいですね.
個人的には阪神牝馬Sで狙おうと思っていてヤマニンシュクルが4着に
好走してしまったのが残念.これで次は人気しそうです.


umanari_lab at 19:45│Comments(0)回顧 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ y-maeda ]   2005年11月14日 10:38
エ女王杯的中おめでとうございます。<br />私の予想は外れました。<br />本命、対抗で決めるとはさすがですね。<br />
2. (No Title)  [ るなぱーく ]   2005年11月15日 00:06
ありがとうございます.<br />本命・対抗で当たったのはたまたまですよ.<br />マイルCSで巻き返しましょう.<br />

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【福島記念】◎ブルートルネード【マイルCS】今週も2強?