【有馬記念】◎クロノジェネシス宝塚記念◎エフフォーリア

2022年05月29日

【ダービー】◎ダノンベルーガ

ご無沙汰しています。ヤクルト好調ですね。サンタナがいなくなって奥川が消えた時点で今年は終わったと思いましたが、投手陣の層が厚くなって若手がどんどん台頭しているという素晴らしい状況。ギブレハンが当たればオールスター前にかなりいい位置につけられそうです。

まともに競馬見ていませんが、ダービーぐらいは。

◎ダノンベルーガ

○イクイノックス

▲ドウデュース

△ジオグリフ、アスクビクターモア

皐月賞からの上積みという観点で、ダノンベルーガ本命。皐月賞は内をロスなく抜けてきたものの、内が荒れていて伸びあぐねた印象。中山→東京がプラスになりそうで、キャリア4戦目という上積みも大きい。

相手は本線はこちらも東京替わりがプラスの人気どころのイクイノックスドウデュースジオグリフは中山>東京の馬かなと思ってあっさり消しそうだったけど、極端にパフォーマンスを下げるわけではないので、他が走らなければ相対的に3着以内はありそう。

穴は強いて挙げるなら、アスクビクターモア。皐月賞は馬場の悪いところを通っての5着。前に行ける強みはあるので、内枠を生かしての粘り込みに期待したい。

馬券は◎=○▲=印の3連複5点で。

[PR]

去年東京優駿3連単的中
単勝9番人気ステラヴェローチェ
上位推奨で3連単的中!
──────────────────
無料公開/東京優駿2021 3連単58980円
1着シャフリヤール  指数5位
2着エフフォーリア  指数3位
3着ステラヴェローチェ指数6位
──────────────────

──────────────────
今シーズンも穴馬抑えてくれてます!
ヴィクトリアマイル指数4位→2位→3位
6番人気レシステンシアを指数3位推奨
京王杯SC 指数2位→1位→4位
手堅い時は順当に推奨しだいたい上位4頭で決めてくれてます。
NHKマイルCの18人気3着カワキタレブリー こういうのはさすがに難しいが(笑)
圧巻は新潟大賞典2022
単勝7番人気レッドガランを指数2位に推奨
見事1着の指数2位→1位→6位で3連単112070円
──────────────────
個人的な使い方を書いておきます!
1,自分で軸を1頭2頭決め、それが指数1位2位かどうか確認
2,この指数が7人気以下から上位推奨してる穴馬を馬連、ワイドへ
3,穴馬推奨ない場合→上位4頭BOXも購入へ。
4,最後に当日管理人ブログで見解確認へ。
馬券前に確実に参考にするのはこの指数と思います!
日本ダービー2022予想
↑からメルマガ登録し、前夜他無料公開レースから当日公開G1までまずは無料で見てみてください。





umanari_lab at 13:19│Comments(0)予想 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ メンタイ ]   2022年05月29日 13:50
お久しぶりです やはり、皐月上位馬になっちゃいますね。 クラッシク4戦中3戦で大外になったルメ師 皐月2着 オークス1着 さてダービーはと注目してます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【有馬記念】◎クロノジェネシス宝塚記念◎エフフォーリア