【マイルCS】◎カテドラル【有馬記念】◎クロノジェネシス

2021年11月28日

【ジャパンC】◎コントレイル

昨夜は日本シリーズが長引いて日本一の余韻に浸っていたので更新できませんでした。山本由伸相手に苦戦覚悟でしたが、投手陣が本当に頑張ってくれましたね。その投手陣を支えた中村がMVPというのは妥当だと思います。打撃でもいいところで打ちましたしね。

それにしても山本由伸はすごいピッチャーだなぁ。特に味方の連続エラーでノーアウト1,2塁から無得点のシーンは圧巻でした。今年のヤクルトを象徴とするような試合で、山田や村上が打てなくても他のメンバーでカバーして、最後は代打の神様川端。絶対大丈夫のフレーズを信じて見事な日本一でした。

時間があまりないので、簡易更新で。

◎コントレイル
○アリストテレス
▲サンレイポケット
△シャフリヤール、オーソリティ、ユーバーレーベン

なんだかんだでデビュー以来一度も3着を外していないコントレイルを信頼。

シャフリヤールのダービーは超高速馬場の後半勝負で、スピードの持続力の高さは見せたものの、もう少し上がりがかかるタフな展開になるジャパンCへの対応力は見せていないので△まで。オーソリティは弱い相手の圧勝なので、このメンバーでどこまで通用するかというところ。

それならば、菊花賞でコントレイルに迫り、底力ありそうなタイプのアリストテレスの健闘に期待。穴はサンレイポケットで、ジャパンC特注のジャングルポケット産駒、天皇賞も4着と頑張っており、再度人気のないここでペースが上がれば期待してみたい。

馬券は◎=○▲馬連、◎=○▲=印の3連複で。

[PR]

ジャパンC無料公開中
昨年は3強対決で終わったジャパンC…
アーモンドアイ・グランアレグリアに続き
コントレイルは花道を飾れるのか?
そして相手馬は誰を入れて良いのか?
先週マイルCSで驚異の買い目を公開した
ここの無料予想はかなり参考になります!
──────────────────

──────────────────
先週グランアレグリア引退レース…
マイルCS掲示板独占!
無料予想/マイルCS/3連複BOX
馬番1,3,7,12,13
1着12グランアレグリア
2着03シュネルマイスター
3着13ダノンザキッド
4着07インディチャンプ
5着01ホウオウアマゾン・・回収率196%
──────────────────

──────────────────
コントレイル今年は不調?しかし大阪杯・天皇賞秋と
全て馬券圏内!3着2着と来て引退レースで1着あるかも!?
相手馬はどうなる?ここら辺が迷うので・・・
マイルCS掲示板独占のここの無料予想は必見です!
→ジャパンCの無料予想
15時45分頃には色んな意味で歓喜を上げているでしょう!
今年の夏競馬200万円の収支を出した無料予想なんです!!





umanari_lab at 10:29│Comments(0)予想 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ ユタカ ]   2021年12月05日 11:14
 こんにちは。しばらく拝見するのを忘れていました。すみません。  やりました!ヤクルト!日本一! しかしながらとても苦しい戦いでした。  オリックスも良く頑張り、素晴らしい熱戦続きで、胃が痛くなりましたが、とても良いシリーズでしたね。できれば寒くない時期にやらせてあげたかった。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【マイルCS】◎カテドラル【有馬記念】◎クロノジェネシス