ホープフルS馬柱&予想中山金杯予想

2018年12月31日

2018年もお疲れさまでした

2018年もお疲れさまでした。
今年は近年の中でも2009年を下回る最低な成績で、馬券を買い始めて依頼で見てもどん底の成績だったと思います。正直当たらなさすぎてモチベーションを保つのが苦しかったですね。それでも11~12月はそこそこ当てることができ、久々に競馬が楽しくなってきました。的中しなさすぎて、予想がかなりブレてしまっていた気がします。

2019年は、的中率をもうちょっと上げつつ、どこかで大きいのを取ってプラスに持っていきたいと思っています。来年は職場環境も変わりそうなので、競馬に割ける時間が多くなるといいなぁ・・・。

それでは、皆様良いお年を。2019年もマイペースで更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。新年一発目は、毎年内枠を狙う京都金杯が全くピンと来ないので、中山金杯スタートになりそうです。



umanari_lab at 21:24│Comments(0)雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホープフルS馬柱&予想中山金杯予想