ラジオNIKKEI杯2歳S予想有馬記念予想

2013年12月21日

ラピスラズリS予想

ラピスラズリSは、当初買うつもりはなかったのですが、想定外にオッズがつくようなので少額で遊んでみます。

今開催の中山は時計がかかっている上に、週の途中で雨が降ったので、土曜はかなり時計がかかる馬場になりそう。1200mは距離が短いこともあり、枠の影響がモロに出やすい。ここは内に人気のアースソニック、そして逃げるメモリアルイヤーが入って、ある程度のペースアップが予想される。外差しズブズブ決着に期待してみたい。

狙い目は休み明けになるティーハーフ。サドンストームの全弟で、自身も重馬場で勝ち鞍があるように、パワーを要する馬場は抜群に上手い。秋の重賞戦線をパスしてしっかり立てなおして来た。末は確かなだけに巻き返しに期待したい。

同じくパワータイプのハノハノを相手に、前走前が詰まって競馬にならなかったレオアクティブ、そして超大穴には前々走とその前で最速上がりマークのレジェトウショウ。中山1200mは4度走って3度馬券圏内の巧者。ハマれば。

 ◎ティーハーフ
 ○ハノハノ
 ▲レオアクティブ
 △モグモグパクパク、レジェトウショウ、プレイズエターナル

馬券は◎からの馬連、◎=○▲=印の3連複フォーメーション。

-----
競馬予想サイトって

世の中に多数ありますよね?
 
その中でも実際に的中を出し続ける
サイトというのは1割にも満たないでしょう。

そこで、最近、注目していた

スマートウィンの予想を体験してみました。
 
 
実際配信された予想は・・・
 
=====================
12月15日(日)阪神9R 高砂特別
 
◎ワキノブレイブ
から3連単流し
=====================
 
ワキノブレイブ?
 
1年以上1,000万下から抜け出せてないけど大丈夫か?
 
心配なままレースが発走・・
 
すると
 
最後の直線でワキノブレイブが好位からきっちり伸びてきて、見事差し切り!
 
そして2着のジンセイハオマツリと3着のケイアイウィルゴーも
しっかりとケアできていたので・・
 
3連単 13-7-2 的中!
 
配当は…

76,200円!!
 
まさかの7万馬券!
 
信じてみるものですね。
 
さらにただ今新規登録して頂いた方全員にメルマガにて
もれなく3,000円分のポイントプレゼント中です。

 

この3,000円分のポイントで

 

 

有馬記念を獲りたい方は必見です!
 



umanari_lab at 06:00│Comments(0)予想 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ なか ]   2013年12月21日 12:08
珍しく、OPも参戦ですね^^ ◎アースソニック、ハノハノ ○プレイズエターナル △6人気以下 穴気配の馬が多数で高配当を期待ですね^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ラジオNIKKEI杯2歳S予想有馬記念予想