阪神JF展望2阪神JF回顧

2013年12月07日

阪神JF最終結論

ハナズゴールは3着までか~。アルキメデスとの馬連は買ってなかったので、2着に来たら来たで微妙なんですけどね。馬場状態としては、外回りはほぼフラットな馬場で、ある程度時計が出る馬場なので、決め手が重要だと思います。ハナズゴール、カワキタフウジンが外から伸びてきたように、差し馬も届く馬場と見て良さそうです。

阪神JFは既にほぼ4頭に絞っています。詳しくは以下のエントリにて。
阪神JF展望

阪神JF展望2

【展開】
クリスマスは控えそうな陣営のコメントなので、おそらくはニホンピロアンバーがハナ。1200mを逃げ切った馬ですが、3F35.4とゆったりとした流れで逃げた馬なので、この馬がハナならそれほど速くならないのではないでしょうか。ホウライアキコもこの枠なら無理をしないでしょう。

阪神JFは外回りに入った 最初の2年こそ1000m58秒ぐらいの速い流れでしたが、その後は1分前後まで流れが落ち着いています。やはり騎手が長い直線を意識するようになってきたことが大きいのでしょう。昨年はスタート地点が強烈な追い風だったので例外と見ます。ここは59秒台半ば~1分ぐらいのやや遅めのペースと予想。

ハープスター
キャリア2戦+休み明けなので、極端なハイペースになると不安があるが、ある程度落ち着くのであれば直線でまとめて面倒を見れると見た。新潟2歳Sの末脚のインパクトは強烈で、このレースと相性の良い厩舎で中間の仕上がりも申し分なく、ここは軸として信頼できると判断する。

マーブルカテドラル
ある程度流れが落ち着くと見るので、中団から差せるこの馬が2,3着あたりに来そう。世代トップというほど抜けた実力ではないものの、実力的には安定しており、人気もそこそこで狙い目。

フォーエバーモア
○と同じく馬群の中団ぐらいから差せそうな点はプラス。同じような血統のミクロコスモスが3着しており、レースへの適性もありそうだ。

マジックタイム
追い込み一手なので、届かない可能性は高いが、ハープスターとうまく併せることができれば、2,3着への食い込みはありそう。

○~△が全部関東馬になってしまった^^; まあ、このレース自体は関東馬がそれなりに活躍しているレースですし、関西馬で買いたい馬が残らなかったので良しとします。

馬券は◎からの馬連、3連複を3点ずつ押さえつつ、
勝負は◎→○→▲△、◎→▲△→○の3連単。
◎→○→▲を厚めに買って、一発逆転を狙ってみます。
 

■大谷内泰久氏の予想サイト
 

今回は競馬予想界の第一人者として活躍する大谷内泰久(おおやうち やすひさ)氏を紹介させていただきます。以下に実績を挙げていますが、伝える材料が多すぎてまとめるのが大変でした。

 

無料予想が公開されています!

登録や空メールの送信は必要なく、ページで予想を見るだけです!

本物の予想に触れる絶好の機会です!

 

大谷内泰久氏の予想サイトはコチラ↓↓↓

『大谷内泰久の最強3連単予想』PC&スマホ版)

『大谷内泰久の最強3連単予想』(モバイル版)

 
 

■大谷内泰久氏のプロフィール
 

専門紙『競馬研究』の記者時代には、的中率・回収率の高さが注目され、入社わずか2年で名誉ある本紙予想者に抜てきされました。理論派として知られ、多くのファンがついていました。記者時代の前には、競馬の神様と呼ばれた大川慶次郎氏とNHK教育テレビの競馬番組で共演していて、大川氏に予想能力を称賛されました。

 

「JRAジョッキー格付けランキング」(笠倉出版社)など、多くの著書を執筆しています。雑誌へのコラム掲載も数多くあります。これまでの3連単の的中最高額は1865,930で、WIN5の的中最高額は1771,770となっています。

 
 

■厩舎情報満載の予想サイト
 

現在はインターネットで予想を公開しており、予想サイト『大谷内泰久の最強3連単予想』は大きな話題になっています。【3連単確勝予想】、【3連単大穴予想】、【後半レース完全予想】など、コンテンツが充実しています。土・日合わせて20レース以上の予想が提供され、利用料金は1ヵ月で2,100円(税込)です。

 
大谷内泰久氏の予想サイトはコチラ↓↓↓ 

『大谷内泰久の最強3連単予想』PC&スマホ版)

『大谷内泰久の最強3連単予想』(モバイル版)

 
 

大谷内氏が認められているのは、大手の通信業者に認可されていることで証明できます。『大谷内泰久の最強3連単予想』には、決済手段として「auかんたん決済」、「楽天あんしん支払いサービス」、「WebMoney」が導入されています(他に銀行振込、クレジットカードがあります)。また、同サイトは@nifty公式版、OCN公式版があります。プロバイダの厳選な審査を通過しているわけです。

 

予想サイト内では、予想の印、買い目を公開しているのはもちろんのこと、結論に至った根拠もかなり詳しく解説されています。プロの予想家の理論に触れることができます。現役ジョッキーや現役調教師、専門紙トラックマンとつながりが強いため、レアな情報が公開されることもあります。

 
 

■高配当馬券を立て続けにヒット
 

気になる的中実績ですが、ビッグヒットを挙げるとキリがありません。2013年の高配当的中を見ると、春競馬の最高は桜花賞3連単679,300でした。勝ったアユサンに◎を打ち、○のレッドオーヴァルが2着に入る完全予想でした。

sakura.gif

夏競馬の最高配当は3連単249,960

umanari_lab at 18:00│Comments(0)予想 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ なか ]   2013年12月07日 22:20
◎レッドリヴェール  ○フォーエバーモア ▲ハープスター △ トーセンシルエット、マイネグラティア、メイショウアサツユ、 スイートガーデン、 モズハツコイ 、 ダイヤモンドハイ △から◎○のワイド。 ◎○~▲~△の三連複。 ▲は①⑩⑬も候補ですが、点数が多くなるので・・・
2. (No Title)  [ ニセ掃除係 ]   2013年12月07日 22:56
今日大外が来たのと、この馬自身の勢いが落ちていないストームバード系なのと、新種牡馬が強い阪神JFなのでホウライアキコからパラパラと(笑)
3. (No Title)  [ フィニィー ]   2013年12月08日 15:15
毎週お世話になります 阪神JF予想 12-15-13 枠連6-7 他各種馬券各1点 計600円
4. (No Title)  [ るなぱーく@管理人 ]   2013年12月09日 21:25
>なかさん お見事です。完璧ですね。レッド◎の理由を教えていただけると嬉しいです。 >ニセ掃除係さん やはりヨハネスブルグは早熟なんですかね?
5. (No Title)  [ なか ]   2013年12月09日 22:01
レッドの理由ですね^^ 位置・3F・着差・馬場差を総合評価した値です。(小さい値の方が強いです) ①34.6 ②34.8 ③34.7 ④34.6 ⑤39.9 ⑥33.8 2位 ⑦34.9 ⑧33.6 1位 ⑨36.8 ⑩34.2 3位 ⑪35.1 ⑫36.2 ⑬34.8 ⑭34.5 ⑮35.5 ⑯34.7 ⑰34.5 ⑱35.3 1位、3位、2位の順で入線。 ワイド3点と三連複的中でした^^ 100発100的中ではありませんが、ワイドならかなりの確率で的中する自身があります。 (穴のワイドを!) 土日で回収率は600%オーバーでした。 私にメールして頂ければ、予想表を送ります。(同郷ですから)
6. (No Title)  [ るなぱーく@管理人 ]   2013年12月10日 21:12
> なかさん レッドは、新馬戦の上がりを評価されたのでしょうか?(札幌2歳はどろんこ過ぎて馬場差の算出が難しかったので)穴ワイドいいですね。もう少し定量的に予想した方が当たる確率は上がりそうですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
阪神JF展望2阪神JF回顧