週刊競馬ニュース(11/13)マイルCS予想

2013年11月15日

東京スポーツ杯2歳S予想

東スポ杯はあまり買う気なかったけど、サトノアラジンが圧倒的人気を背負うのならちょっとだけ買おうかな。新馬戦の勝ち方は強烈ですが、新潟で上がり3F34.2ならそこまでビックリする脚でもないし、休み明け、輸送などクリアするべき課題は多いと思います。もちろん素質馬ですし、それらをクリアしてあっさりということも十分あるとは思いますが、穴党としては嫌う方向で。

ウインマーレライ
6月の時点で上がり3F33.2をマークした瞬発力に期待。前走はスローを外から徐々にまくる競馬で、ラスト3Fが11.7-11.2-11.2ときっちり伸びた。同じコースの経験があるし、今回もある程度スローの展開が見込めるので決め手が行きそう。

イスラボニータ
スローのいちょうSを好位から快勝。レベルの高かった新潟2歳S組だし、ここも極端にペースが上がらなければ無難に走ってきそう。

 ◎ウインマーレライ
 ○イスラボニータ
 ▲リターンラルク
 △クラリティシチー、ラングレー、ワンアンドオンリー

穴っぽいのは、前走そこそこペースの速かった百日草特別で最速上がりマークのリターンラルク。馬券は◎ー○▲ー印の3連複フォーメーションで。


【菊花賞1点的中のオススメサイト】

競馬情報サイトの情報を利用してみたら
菊花賞で1,000円が11倍に!!



「競馬でしっかりと的中させたい」その一心で「当たる競馬情報を
提供しているサイトを探そう」とある男が一念発起。 

 

何百という競馬情報サイトに登録し、本気で
当たる競馬情報サイトを調べた結果出た結論

 

それは・・

 

「世の中に当たる競馬情報サイトは存在します」 

 

そのサイトと詳しい検証内容はこちらから

 

実際に馬券を買って体当たりで検証しました。

 

もちろん【無料情報】もあるようですし、
残りのG1で勝ちたい方は今すぐ登録しておくことをオススメします。


umanari_lab at 20:32│Comments(0)予想 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ なか ]   2013年11月16日 12:07
ipad Airが到着しました。 横幅が狭く、150g軽くて手にもちやすいです。 saface2はサウンドがショボイです。 アップスストアでは2週間待ちとなっています。 東スポ杯 馬1 イスラボニータ・サトノアラジン 馬2 ラングレー・ウインマーレライ 馬3 オールステイ、キーンソード、クラリティシチー、ワンアンドオンリー、アルテ、ケンブリッジベスト
2. (No Title)  [ るなぱーく@管理人 ]   2013年11月17日 14:48
iPad Airいいですね。私も大きいのを当ててAirかMiniを買いたいのですが、全く当たりません^^;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
週刊競馬ニュース(11/13)マイルCS予想