アルゼンチン共和国杯予想アルゼンチン共和国杯回顧

2013年11月03日

珍しく地方競馬(JBCスプリント)

楽天おめでとう!最後に田中で締めくくるかぁ・・・。
しかし、あれだけ弱小だった楽天をここまで導いた野村→星野リレーは凄いですね。

アルゼンチン共和国杯は完敗。

アスカクリチャンはどうしても父が気になって東京2500mで買う気が起こりませんでした。時計がかかり気味の馬場もピッタリだったのかもしれませんね。内を突いた戸崎騎手の騎乗も見事でした。

さて、いつもなら回顧といきたいところですが、地方競馬の出走馬を見て面白そうだったので少しだけ。

個人的な注目は「JBCスプリント」です。

出走馬にドリームバレンチノの名前が。
やはり常識的に初ダートは消しだと思います。
デムーロが乗って人気しそうだし。

エスポワールシチーも1400mは初めてなので、好位からの競馬になった時にどうなるかというところでしょうか。

 ◎セイクリムズン
 ○テスタマッタ
 ▲タイセイレジェンド
 △セイントメモリー、エスポワールシチー

1400mで11勝を挙げているセイクリムズン本命。
オッズ見て買えそうなオッズだったら買います。安いかなぁ・・・。



umanari_lab at 21:31│Comments(0)予想 

この記事へのトラックバック

1. (No Title)  [ なか ]   2013年11月03日 23:23
地方競馬は毎日のように参戦しています。 川崎>大井>門別の順で好きです。 金沢は始めてです。 ①タイセイレジェンド ⑥セイクリムズン ⑫エスポワールシチー この3頭は強力ですね^^ 私の地方競馬手法は、1・2番人気~6人気以下の穴馬へワイド・馬複。 JRA馬が参戦するレースは固く収まりそうなので、私の手法は通用しないでしょう。 買うなら上記の3頭 三連複1本かな。 穴を拾うのは、リスクが高そう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アルゼンチン共和国杯予想アルゼンチン共和国杯回顧