オールカマー回顧スプリンターズS展望1

2013年09月24日

週刊競馬ニュース(9/27)

スプリンターズSは個人的には秋で一番楽しみなG1になるかもしれません。
枠順次第なところはありますが、枠順とオッズで条件が揃えば勝負レースにしたいと考えています。今週は飲み会が多いので、早めにニュースを更新します。

スマイルジャック抹消、川崎競馬へ移籍(日刊スポーツ)
3歳時は非常に馬券でお世話になった馬で、長く活躍できた点は非常によかったのではないかと思います。なんとかG1を1つ取らせてあげたかったですね。あまり地方ダートが合うようには思えませんが、もう一花咲かせることができるでしょうか。

ロゴタイプ盾回避 年内休養も(日刊スポーツ)
札幌記念の疲れが出ているとのこと。相当に重い馬場でしたし、他にも反動が出ている馬がいるかもしれませんね。うまく疲れを取って、また強い姿を見せてくれるといいのですが。

スマートロビン引退、種牡馬に(日刊スポーツ)
菊花賞で期待したものの出走はかなわなかった馬。その後長距離重賞で活躍し、ステイヤーとしての資質があるところを見せてくれましたが、残念ながら故障に泣いてG1では活躍できず。ディープ産駒には珍しい大型馬なので、種牡馬として活躍できるといいですね。

レッドオーヴァルがスワンSへ(日刊スポーツ)
秋華賞は長いという陣営の判断でしょうか。能力は高い馬だと思うので短距離路線で復活があるといいですね。

高橋亮師あす開業 日曜阪神1R初出走(日刊スポーツ)
田島良保厩舎を引き継ぐ形で開業とのことです。騎手としても怪我に泣くまでは福永騎手並に活躍していたジョッキーですが、調教師として頑張って欲しいものです。

【おすすめ競馬情報】

本日は、3連単36,550円の配当となった、9/22(日)阪神10Rムーンライトハンデを的中させた競馬サイト「スマートウィン」を紹介します。

 

【競馬予想サイトスマートウィン】


 的中率を維持させるため、レースを絞って買い目を公開

 買い目は馬単と3連単フォーメーション(又は流し)

 無料登録で競馬予想情報を入手できる競馬サイト

 

実際配信された予想は・・

 

9月22日阪神10Rムーンライトハンデ

 

◎  3シゲルササグリ
〇 2スマートリバティ
▲ 10エスカナール
△ 8オマワリサン
△ 5タガノイノセンス

【指示された買い目】 

 

3連単1着流し
1着 3シゲルササグリ
相手 2.5.8.10
(3連単:12点)

 

【レース結果】
1着 ◎3      シゲルササグリ (1人気)
2着 ▲2      スマートリバティ (2人気)
3着 5       タガノイノセンス(9人気)

3連単36,550円的中

 

たった1,200円で4万円弱の払戻しを得られたことになります。

タガノイノセンスをしっかり拾えるとは・・・驚きました。

 

また、モバイル、スマホ版もあるので、レース直前に予想を入手することも可能です

さらに、買い方も指示してくれるので、どう買ったら良いかという心配もしなくて済みます。

 

今週末のスプリンターズステークス、一度予想の参考にされてみてはいかがでしょう。

 






umanari_lab at 20:34│Comments(0)NEWS 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オールカマー回顧スプリンターズS展望1