京成杯オータムH回顧今週の重賞展望

2013年09月12日

週刊競馬ニュース(9/12)

今更ながら「半澤直樹」にはまっています。
といっても、ドラマは見ていなかったので、原作の方。

電子書籍で購入して、空き時間に読んでいます。ついつい先が気になって寝不足気味だったり^^; 40%オフのクーポンがアプリをインストールしていると配布されるので楽天Koboを使っているんですが、アプリの使い勝手としてはイマイチ。Kindleは本の値引きがあんまりないしなぁ・・・。他にオススメの電子書籍アプリあったら教えて下さい。

 原作はあんまり「倍返し」って言わないですね。

ダッシャーゴーゴーとツルマルレオンが故障、休養へ(ラジオNIKKEI)
スプリンターズSの有力候補になりそうな2頭でしたが、2頭とも屈腱炎とのことです。ダッシャーゴーゴーは、少しピークを過ぎた感じもありますし、全盛期の力を戻すのは厳しそうですね。ツルマルレオンも念願の重賞制覇で、展開がハマればG1でも面白い存在だっただけに残念です。

アポロソニック菊絶望 左前腱炎(日刊スポーツ)
これは残念なニュース。セントライト記念では1番人気もありそうなメンツで、取捨に困っていた馬でしたが、回避は残念です。展開を作る逃げ馬だけに、長く活躍してもらいたいですね。セントライト記念はこれでかなり小粒のメンバーになってしまいましたね。

オルフェ鼻出血ひやり/フォワ賞(日刊スポーツ)
内臓から来ているとよくないらしいんですが、帯同馬に蹴られた外傷性鼻出血とのことです。直後に調教を再開できているので、問題なかったようですね。
【関連】オルフェ調教再開「異常なし」/フォワ賞

ストロングリターン引退、種牡馬に(ラジオNIKKEI)
種牡馬になれるとのことでよかったですね。ただ、父も大成功とは言えないだけに、繁殖牝馬が集まるかどうか。サンデーは入っていないので、サンデー系のスピード牝馬と配合してもらいたいところです。

コディーノ鞍上は四位、毎日王冠から始動(日刊スポーツ)
やはりノリさんには戻らないようですね。「長い距離は得意ではないから」と天皇賞・秋に向かうとのことです。今更ながら、ダービー本命は見る目がなかったなぁ・・・。得意の東京・中距離で巻き返して来れるのか注目が集まります。秋初戦は人気必至ですし、△ぐらいが無難でしょうか。
関連:ロゴタイプ毎日王冠から秋盾へ


【おすすめ競馬情報】

またか(><)

札幌記念⇒エルムステークス⇒小倉2歳S⇒セントウルSと重賞を4週連続
的中させたサイトがありました・・・


そのサイトがコチラ

ちなみに、先々週の小倉2歳Sで配信された予想は・・・

<実際に提供された予想>
===============
2013/9/1 15:35発走
11R 小倉2歳ステークス(G3)

◎ 3ホウライアキコ 〇 1ラブリープラネット ▲12ベルカント
△ 6ネロ △11マイネヴァリエンテ △15シゲルカガ


馬券購入指示⇒馬単5点、3連単20点で購入して下さい。
===============

やや堅い予想だけどボチボチ配当はつくかなと思い、
結果を楽しみにしていたら・・


見事 3-12-1の順で入線し、的中!


配当は・・
3連単3-12-1  60.1倍!
馬単の16.3倍もW的中!

札幌記念⇒エルムステークス⇒小倉2歳S⇒セントウルSと重賞を4週連続的中させるサイト
少ないので、スマートウィンの予想を参考にされる事をオススメします。

しかも9月7日と9月8日で合計6レースをばっちり的中していました!

この凄さは無料登録しないと味わえないので
秋の競馬シーズンで儲けたいなら、早めに無料登録をしてください(^_^メ)

しかも、スマートウィンは予想サイトとしてはあまり見ない、
本当に競馬が好きな方が運営しています。

なので、毎週無料で見れる重賞展望や重賞回顧もしっかりと筋が
通っていますし、何と地方交流重賞の予想もやっているのです。

地方交流重賞の予想をやっているサイトは少ないので
是非スマートウィンの予想を参考にしてみてください。
※地方交流重賞の予想の案内はメルマガにて配信されます。

まずは無料登録でセントライト記念(G2)の3連単攻略情報を今すぐGETしましょう!
⇒ローズステークス&セントライト記念の情報はこちら






umanari_lab at 23:43│Comments(0)NEWS 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
京成杯オータムH回顧今週の重賞展望