新潟記念予想週刊競馬ニュース(9/4)

2013年09月01日

新潟記念回顧~◎が8番人気2着も~

◎エクスペディションはそこそこ自信あって、前半ゆったり流れた時点でシメシメと思ったんですが、コスモネモシンが抜け。ずっと穴で狙っていた馬ですが、復活はないかと思って完全に軽視してしまっていました。

そんなわけで、勝ち馬コスモネモシンが買えたのかという点で振り返ってみます。
・新潟重賞で実績あり(新潟開催の福島牝馬Sで2着)
・中間の追い切り内容が良化
・渋った馬場は上手い
・丹内騎手→松岡騎手の乗り替わり
・52キロの軽ハンデ
あたりが、今回の買い要素だったと言えそうです。今回は、検討が十分にできていなかったこともあり、「終わった馬」として調教や乗り替わりなどは全くチェックに入っていませんでした。特に追い切り内容の良化は顕著で、レース後に確認したところ、1週前に北Cコースでかなり時計を出しており、かなりの上積みがありました。

2着のエクスペディションは、今回のように前半がゆったり流れるレースの方が合うようです。馬場も稍重ぐらいなら我慢できる馬。好走できるゾーンがそんなに広くないので、今後も人気を裏切るシーンが多いでしょう。次にどこを使ってくるのかは分かりませんが、ヒモぐらいにとどめておくのが妥当かと思います。

その他の馬では、1番人気だったニューダイナスティは、仕掛けが少々遅かったように思いました。前走を見る限りかなりズブい馬で、スパっと切れる脚はないようなので、内田騎手あたりが乗ってロングスパートに持っていくのであれば、巻き返しがあるのではないでしょうか。

【おすすめ競馬情報】

税金問題で話題になった競馬ソフトと同じプログラムが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

元になったと噂の情報をついに・・・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

成長し続けるアルゴリズムをシステムに搭載したプログラム

「ゼネラル」を保有するこのサイト、巷ではこのプログラムは、

競馬獲得金の税金問題で話題になったあの人物が使用していた

競馬ソフトと同じプログラムが元になったと噂が。。。

真相はなかなか教えてもらえませんが、、情報提供受けるに当たって

管理人がが実際に6月30日に提供された情報で馬券を購入しました。

提供して頂いたレースは、

―――――――――――――――
福島6R メイクデビュー福島 
―――――――――――――――

「ゼネラル」が弾き出した予想は↓↓↓

―――――――――――――――
3連単1軸流し
―――――――――――――――
1着 5番
2着3・7・9・10・12番 
3着3・7・9・10・12番  
―――――――――――――――

これを既存の会員様にご迷惑のかからぬよう

1点100円で購入したしました。

結果は・・・

3連単5-3-10 的中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

配当金が10万1090円!!!

指示通り1点1000円購入していれば、

101万900円です!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当にすごいです!

的中した証拠に馬券の記念撮影もしときました↓↓

baken.jpg

▼今週の“3連単情報”はこちら▼登録無料▼

http://in-duke.com/?mcd=uagukj




umanari_lab at 21:12│Comments(0)回顧 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新潟記念予想週刊競馬ニュース(9/4)