福島牝馬S予想フローラS予想

2013年04月20日

マイラーズC予想

土曜は、馬連的中かと思ったところにマイネイサベルに差されてしまいました。ピュアブリーゼは▲も検討したのですが、さすがに終わっているかなということで△評価にしてしまいました。残念。

さて、日曜は2重賞あるので、急ピッチで書いていきます。

【マイラーズC】

シルポートの逃げるペースがポイント。今回はオースミスパーク、タイキパーシヴァルという同型がいるが、オースミは中距離タイプの逃げ馬でテンはそこまで速くない。タイキもこの枠ならそれほど無理はしないだろう。何だかんだでシルポートが逃げる展開になると見る。

シルポート
毎年この時期に調子を上げるタイプで、4月は5戦して4勝。4~6月で10勝中の7勝を挙げており、この時期は絶好の走り頃だ。今年も直前の坂路で好時計を出して一気に上昇気流に乗ってきた。今年はメンバーもそこそこ揃ったことで、前売り5番人気と3連覇がかかる馬として舐められた人気。オースミスパークとの先手争いさえ平穏に終われば、前残りの可能性は十分にある。

相手は基本的に人気どころで、内でうまく立ち回りそうなクラレントを相手に、カレンブラックヒルとダノンシャーク。馬場がいいので、内を突きそうな馬、騎手を狙ってみたい。大穴では、前走で復調気配の見えたダノンヨーヨー。京都は得意で、厳しい流れになれば台頭するダンス産駒。うまくインがつければ。

 ◎シルポート
 ○クラレント
 ▲カレンブラックヒル
 △ダノンシャーク、ファイナルフォーム、ダノンヨーヨー

【おすすめ競馬情報】

 

来週以降のG1 6連戦に向けて色々と情報をGETしようと思い、 ネットサーフィンをしていたら・・

結構コンスタントに的中を出すサイトを見つけてしまいました。
http://urx.nu/3J2I


先週もかなりの的中ラッシュで、

14日(日)阪神9R蓬莱峡特別の3連単(230.6倍)
      ↓  ↓  ↓
14日(日)阪神11R淀屋橋ステークスの3連単(707.3倍)
を当てていました。


皐月賞の裏の阪神でこんなに的中ラッシュが
生じているとは、正直思わなかったです。


フローラSの予想に迷ったら少し
参考にしてみるのもありですね。

無料登録はコチラ
http://urx.nu/3J2I




umanari_lab at 23:23│Comments(0)予想 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
福島牝馬S予想フローラS予想