週刊競馬ニュース(4/4)桜花賞展望

2013年04月05日

ニュージーランドT予想

土曜は天気が微妙なので阪神牝馬Sの方は見送り。登録馬を見た時点ではアイムユアーズかなと思いましたが、馬場の悪い内を引いてしまったので、やめておくことにしました。ハナズゴールとサウンドオブハートは阪神1400mはあまり向かないと思いますが、このメンバーだと普通に来るかもしれませんね。

幸い中山はそれほど悪くならなさそうなので、ニュージーランドTを。

【ニュージーランドT】
エーシントップが1番人気だけど、シンザン記念の内伸びの馬場から一転、今度は内が徐々に悪くなりつつある中山で、馬場の恩恵は受けられなさそう。ここはある程度人気が想定されるので、大きく割り引いて他の馬から入ってみたい。

マイネルホウオウ
スプリングSで強豪に混じって3着しながら、権利のある皐月賞をパスしてマイル路線へ。中山は堅実に走るし、前走よりは大幅に楽になるメンツなら連続好走もありうる。スプリングSは中盤が締まったレースで、こういう厳しい流れで好走できるのであれば、マイルへの短縮は歓迎だろう。地味な血統が手伝って今回も3、4番人気あたりに落ち着きそうで配当の妙味は十分ある。

中京マイルで終始内を回って圧勝したレッドアリオンを高く評価して、相手に抜粋。◎からの馬連と◎○からの3連複で勝負。

 ◎マイネルホウオウ
 ○レッドアリオン
 ▲ゴットフリート
 △プリムラブルガリス、エーシントップ、マンボネフュー


【おすすめ競馬情報】
最近「よく当たる」と話題に
なっている「ファースト」という競馬予想サイト。

本当に当たるのか、先日試しに覗いてみました。

競馬の初心者でもお小遣い稼ぎがてら除いてみられるのも

いいかと思います。

買ったのは3月23日。中京12レースです。

本当は重賞の方が良かったのですが、サイト
のオススメという事でコチラの予想を拝見♪
http://first-one.biz/?r=n004

どんな予想が提供されるのかワクワクしてたのですが…

☆ 14.アマルフィターナ
→ 8番人気
◎ 12.ナスノシベリウス
→ 3番人気
○ 17.タガノリバレンス
→ 1番人気

8番人気を軸にして…本当に大丈夫かコレ?

正直当たる気があまりしないままレースを観戦。

すると…

3連単 12-14-17 的中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配当は…276,510円!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まさかの万馬券!!

覗いてみて大正解♪

ココはちゃんと無料の情報もあるから、
半信半疑でも9割疑ってても、まずは自分の目で
みて確認してみると良いと思います!

http://first-one.biz/?r=n004




umanari_lab at 18:22│Comments(0)予想 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
週刊競馬ニュース(4/4)桜花賞展望