朝日杯フューチュリティS予想古き良き有馬記念の再来か

2012年12月16日

朝日杯回顧

コディーノから、騎手買いで素直によかったわけですが、勝ち馬は外枠っていうことで消して失敗。2週目→3週目に変わってきたので、以前ほど外枠を嫌う必要はないかもしれませんね。それ以前に外国人ジョッキーなら外枠でも目をつぶって買った方がいいのかも(^_^;
ペースは1000mが57.3と2歳としては相当に厳しい流れ。中盤も11.5-11.9と厳しい流れになり、タフな流れをどれだけ我慢できるかが重要なレースになりました。血統的に台頭したのが1、3着したローエングリン。これでローエングリンはサンデー牝馬に人気を集めることになりそうですね。サドラーズウェルズから続く欧州血統は、今日のようなタフな流れになってこそなのでしょう。そして厳しい流れのレースでのひと踏ん張りをきかせることができるのが鞍上のデムーロ。さすがです。
コディーノ
ここ数年の結果を見る限り、中盤が速かった時の勝ち馬は全てマイラーなので、この馬は中距離の方がベターなタイプなのだろう。それでもねじ伏せるだけの力を発揮して欲しかったが、今日のところは勝ち馬の適性に屈したと言えそう。もう少し息が入る流れの方がこの馬の加速力が生きると思うのでクラシック戦線では引き続き注目。
ロゴタイプ
厳しい流れでの道中2番手からの粘りこみは凄い。父のいいところを受け継いでいるようで、自分で競馬が作れるようになれば面白い馬になりそう。切れ味勝負になると心配だが、飛ばす馬がいれば今後も堅実に走りそうだ。
ゴットフリート
脚色が一緒になってしまい上位2頭には完敗。ロゴタイプよりも速い脚が使えるので、展開に対する柔軟性はこちらの方が高そう。
フラムドグロワール
ダイワメジャー産駒に多い、先行粘りこみタイプで、中山のトライアルで先行できれば3着以内に来そうなタイプ。
エーシントップ
距離はギリギリだと思うで展開的に厳しかった。調教の抜群の動きからも短距離路線では堅実に走りそうな馬。いずれはダートも。
【よく当たるオススメ競馬サイト】
マジか(><)
無料情報だけで、これだけやれるもんなのか、、、
このサイトの予想陣スゴすぎます。。
ちなみに、的中した予想内容と結果は、
2012年12月
12月9日(日)
中山7R 2歳500万下
◎○ワイド320円1点的中!
(小渕高慶)≪勝負レース≫
中山11R カペラS
△◎馬単4,460円的中!
△◎△三連単51,060円的中!
(栗山求)≪勝負レース≫
さらに、このサイトの予想屋:江戸川さんは、
まさかの5週連続で、毎週火曜日に更新する
この「レース分析」コーナーの中で、
推奨した注目馬が全て馬券圏内に入っています。
カペラSのシセイオウジ(8番人気3着)
http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=597
参りました・・・
これは今週の無料予想もものすごく期待してます!!
最近、コンテンツも追加されて、
業界初のサイト内掲示板を作り上げました。
リアルに予想屋さんと情報交わしが可能なのです!!
★今週の無料予想レースはこちら★
■12月23日(日) 有馬記念(GI)
まずは一度御覧下さい。
http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=597




umanari_lab at 21:40│Comments(0)回顧 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
朝日杯フューチュリティS予想古き良き有馬記念の再来か