阪神JF回顧愛知杯予想

2012年12月12日

週刊競馬ニュース(12/12)

オルフェーヴル有馬回避、現役は続行(日刊スポーツ)
これは残念ですが、仕方ないですね。現役は続行とのことなので、来年の活躍に期待したいですね。有馬記念はゴールドシップVSジャパンCの3着以下グループの構図になりそうですが、馬券的には面白そうなメンバーですね。
スカイディグニティがスミヨンで有馬参戦(日刊スポーツ)
キングダムは有馬記念で岩田とコンビ(日刊スポーツ)
アーネストリーが福永と有馬へ(日刊スポーツ)
ダークシャドウ、ムーアで有馬(サンスポ)
有馬記念に向けて、有力どころが新コンビを結成。やはり外国人ジョッキーのスカイディグニティとダークシャドウが恐いです。アーネストリーは全盛期の能力が維持できていれば今年のメンバーなら楽しみなのですが、さすがに厳しいかなぁ・・・。
【香港スプリント】~ロードカナロアが2馬身半差でV(ラジオNIKKEI)
スプリント戦としては圧勝と言えるでしょう。今まで全く歯が立たなかった香港スプリントでの快勝。1200mになって日本馬でも活躍できる余地が出てきたのでしょうか。この馬の場合、キンカメ×ストームキャットという決して短距離とは言えない血統なので、こういうタイプの方がタフな香港シャティンの1200mは向くのかもしれませんね。他の日本馬もお疲れさまでした。ヴァーズはルーラーシップかダークシャドウあたりが出たら圧勝できたんじゃないでしょうか。
ナリタトップロードの渡辺騎手が引退 調教師へ「勉強専念」(スポニチ)
調教師試験の勉強に専念したいとのこと。まだ若いのに・・・と思ったら、もう37歳なんですね。やはり印象深いのはナリタトップロードですね。調教師試験って結構難易度高いんでしょうか?どんな問題が出るんだろう?
ダービージョッキー石橋守 2度目挑戦で調教師試験合格(スポニチ)
こちらは合格のニュース。メイショウサムソンの石橋騎手が引退して調教師へ。同じく飯田騎手も調教師転身のようです。渋いジョッキーが次々にいなくなってしまうのは寂しいですが、調教師としてのご活躍期待しています。
【よく当たるオススメ競馬サイト】
マジか(><)
無料情報だけで、これだけやれるもんなのか、、、
このサイトの予想陣スゴすぎます。。
ちなみに、的中した予想内容と結果は、
2012年12月
12月9日(日)
中山7R 2歳500万下
◎○ワイド320円1点的中!
(小渕高慶)≪勝負レース≫
中山11R カペラS
△◎馬単4,460円的中!
△◎△三連単51,060円的中!
(栗山求)≪勝負レース≫
さらに、このサイトの予想屋:江戸川さんは、
まさかの5週連続で、毎週火曜日に更新する
この「レース分析」コーナーの中で、
推奨した注目馬が全て馬券圏内に入っています。
カペラSのシセイオウジ(8番人気3着)
http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=597
参りました・・・
これは今週の無料予想もものすごく期待してます!!
最近、コンテンツも追加されて、
業界初のサイト内掲示板を作り上げました。
リアルに予想屋さんと情報交わしが可能なのです!!
★今週の無料予想レースはこちら★
■12月16日(日) 朝日杯フューチュリティステークス(GI)
まずは一度御覧下さい。
http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=597




umanari_lab at 21:18│Comments(0)NEWS 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
阪神JF回顧愛知杯予想