ジャパンC枠順発表ジャパンC予想

2012年11月23日

京阪杯予想

京都は先週の馬場で土曜がどんな馬場なのかまだ読めないものの、最終週ということもあり、断然内有利とはならないだろう。京洛Sを33.1で逃げて失速したハクサンムーンに、テイエムオオタカパドトロワエーシンヴァーゴウといった前で競馬したいタイプが揃った。
テイエムオオタカはここ2走があまりに楽な展開だったので、ハクサンムーンを無視したとしてもパドトロワに早めに来られる流れはしんどい。そのパドトロワも間隔を空けるとよくないタイプで、中間の追い切りからも完調一歩手前の印象。58キロなら軽視。有力どころが展開・状態面で厳しいと見て、ここは前崩れを狙ってみる。
スギノエンデバー
ハイペースのズブズブの流れになった北九州記念を快勝。母父ブライアンズタイムという血統面からもタフな流れになってこそ力を発揮できるタイプだろう。同じバクシンオー産駒では、小倉を中心に平坦差し馬として活躍したサンダルフォンのようなタイプ。前走のセントウルSは開幕週で届かなかったが、上がり最速タイをマーク。間隔は空いたが日曜日に坂路で好時計を出すなど状態面に不安はなく、展開利が見込めるここは狙ってみたい。
サドンストーム
前走はハクサンムーンが暴走気味に飛ばす流れを差し切り。同じ舞台なら再度期待できるし、セントウルSでも5着しているように一線級にも通用できる力はある。
 ◎スギノエンデバー
 ○サドンストーム
 ▲グランプリエンゼル
 △アドマイヤセプター、ビウイッチアス、スプリングサンダー
エーシンホワイティは緩い1200mで切れ味を生かすタイプなので、◎とは一緒に来ないはず。アドマイヤセプターは1400mの2戦がスローの流れなので、ここは恐らく差しに回ることになるが、鞍上が恐いので拾っておく。
◎○が中~外枠なら大勝負予定だったんですが、残念ながら内を引いてしまったので、自信度はダウン。購入額は少し減らしてその分日曜に回そうかな。
【本当に当たってる情報を完全無料で】
タダでも当たる情報は本当にあった!
今この記事をご覧になっているアナタは競馬が好きで、
競馬を心から楽しみたいと考えていると思います。
もし心の底からそう思っているならば、私達は協力を惜しみません。
なので、アナタが満足するまで完全無料でお届けします!
PC:http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=666
SP:http://www.hicchu.net/tekichu/gets/sp/?ad_id=666
どうですか?
もちろん・・・
完全無料という言葉に二言はございません!
「そんなオイシイ話ある?」
「何か裏がありそう・・・」
ハッキリ言いましょう。
裏はありませんが、オイシイ話はあります!
だって無料で儲かるオイシイ話があるなら聞かなきゃ損じゃないですか?
これはビッグマウスではありません!
真実だからこそ、ここまで堂々と言えるのです!
下記は先週の中央競馬レースの予想的中結果の一部です。
★11月17日(土)
東京11R 東スポ杯2歳S
◎△馬単660円的中!
◎△○三連単6,330円的中!
(江戸川乱舞)≪指定メイン≫
東京11R 東スポ杯2歳S
◎○△三連単6,330円的中!
(小渕高慶)≪指定メイン≫
福島2R 3歳上500万下
◎☆4,690円的中!
◎☆○三連単14,050円的中!
(小渕高慶)≪勝負レース≫
★11月18日(日)
京都11R マイルCS
◎☆ワイド1,190円3点的中!
(平田典一)≪指定メイン≫
まずはアナタがこれまで経験した事のない、
本物のプロ予想家による
情報提供を完全無料登録でお試しください。
■本当に当たってる情報を完全無料で受け取るならコチラ
PC:http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=666
SP:http://www.hicchu.net/tekichu/gets/sp/?ad_id=666


umanari_lab at 17:59│Comments(0)予想 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ジャパンC枠順発表ジャパンC予想